--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.26

そろそろネットから離れま-す

Category: 未分類

引っ越しへのカウントダウンが始まりました(汗)

はぁ~~~申し訳ないダス~~
メールのお返事が滞ってしまっています。
仕事して帰ってきて、一か所ずつ家の大掃除して、梱包して…
とてもPCしてる時間がないのでしゅ…orz

今は引っ越し関係の業者のメールにしか
お返事してない状態でございます。

皆様へのお返事は来月、新居からさせていただきますね。
今しばらくお待ちを…m(_ _)m


引っ越し作業、全然、はかどらないんですけどーーー???( ̄@ ̄;)!!

我が家はわずかなお金をケチって
カーテンレールも自分たちで選んで設置してるんですが
これが思いのほか大変で
夜遅くまで揉めながら奮闘しています(笑)

まだ1/3くらい残ってるのですけど
カーテンレールより引っ越しの梱包の方が優先だということに気づき、
残りは放置!!あとは引っ越ししてから付けますわ。。

まだ暖房がないので夜の作業は寒くてね…(>_<)
どうやら風邪をひいたらしく、
ボーっとして頭が痛くなってきました。
(薪ストーブは慣らし運転が必要なので
使い方教えに行くまではまだ使ってはいけない、
とストーブ屋さんに言われています。バイクみたいでしょ♪)

我が家のリビングの床はモミの木でね、
「暖かいのでスリッパは要りません」
というのがウリだったんですが、
やっぱり普通に寒いじゃん!!(爆)
スリッパ要るっちゅーの!!!

合板のフローリングに比べると、という意味なんでしょうけどね。



嗚呼、新居は楽しみなんだけど、
なぜかこのアパートから出て行くとは思えなくて、
いまだに実感がありません。
またここに戻ってきてしまいそうだわ(^-^;;;


そろそろPCも梱包しなくてはなりません。
明日かあさってにはネットから離れます。

復活は12月3日頃の予定です。
ショップではお買い物はできますが
発送は復活後にメールを読んでからになりますので
4日か5日頃になります。

もし、LANの不具合などがあった場合には
復活が遅れる可能性もあります。

ご不便をおかけしますがご了承くださいませね。

無事繋がることを祈ります。
コメント
わたしも3年前に引っ越しました

大変さはわかりますが 私も場合は夏でしたので比較的楽でした

日が長いのが冬と違い助かりました ストーブは本を見て炊いて見まし

た問題は有りませんでした

無事引越しが終わり パソコンがつながります様に。
やまめdot 2008.11.26 04:32 | 編集
引越し、しばらく大変なんよね。

 必要なときに必要なものが見つからなくて
エライ目に遭ったり。(笑)
 ボチボチ、体調壊さないようにやっていってな。
サラ・コナーdot 2008.11.26 07:14 | 編集
あやさん、こんにちは(*^_^*)

お引越しは大変ですよね。
増して新居のこともしてるのでよけいだと思います。
体調も悪いみたいなので寝込まないようにしてくださいね。

ショップのことは気にしないでまずはしっかりお引越しが終わって
落ち着いてからしてくださいね。
色々なことをいっぺんにするとどれもこれも中途半端になります。

ゆっくり待ってますね~♪
沙羅dot 2008.11.26 11:22 | 編集
こんにちは。
お引越し、「お任せパック」でも相当の疲れるのに、
あやさんはおうちづくりから、
いやその前のゼロから関わっているんですもん、
かなりの労力だとお察しします。。
どうかご無事で、滞りなく済みますように。

Xylophonedot 2008.11.26 16:07 | 編集
やまめさんは3年前だったのですね。
確か平屋でしたよね。うらやましいです~~
うちは予算の関係で無理でした。
狭い住宅の総二階です。

いよいよ引っ越しで御座います♪
嬉しいような不安なような気分です。。

落ち着きましたら、ストーブ仲間の会合など
ぜひお声をかけてくださいませね!
ストーブ仲間がいないので交流を楽しみにしています(^^)
あやdot 2008.11.26 17:34 | 編集
サラさん、まいどです~~!!
ご無沙汰してすみません。

いよいよ引っ越しへのカウントダウンです。
(メガデスの邦題風に…)

落ち着きましたらまたサラさんの抱腹絶倒日記を
読みに行かせていただきますね~!

あやdot 2008.11.26 17:41 | 編集
いつもお優しいコメントありがとうございます(/_;)

まさに、どれもこれも中途半端♪♪るるる~~
今、開き直ってのんきにお茶飲んでコメント書いてます(^^ゞ

これではちっとも進みませんね(笑)

ショップはしばらくお休みいただきますが
開花株もまだあまりいいのが咲いてなかったので
この時期でちょうど良かったなと思います。
来月をお楽しみに♪

あやdot 2008.11.26 17:47 | 編集
ご無沙汰しております♪

ここ1年半くらい、はじめてのことばかりで
疲労というより寿命が縮まった?!感じです(笑)
次にお会いした時に老けたって言われないように
アンチエイジングがんばります!

もうすぐ12月。空気もキリリと澄んで、街並みもきれいになり、
Xylophoneさんのセンスもキラリと光る季節なのでは
ないでしょうか(^-^)

新作、お客様も私も
楽しみにお待ちしておりますね♪
あやdot 2008.11.26 17:53 | 編集
おぉ~、いよいよですか。

楽しみにお待ちしておりますよ~。


是非様子をご紹介下さい。


荷物の山も楽しいかも…いつかは懐かしく見れるかも~ですよ。
flower figuredot 2008.11.26 18:45 | 編集
あやさん、こんばんは&お久しぶりです。

今頃、お荷物の整理の真っ只中でしょうか?

風邪を引かないように、暖かくして作業してくださいね。

復活を楽しみにしています。
elehayymdot 2008.11.26 19:42 | 編集
あやさん、初カキコです。
新築、改めておめでとうございます♪
暖炉のある家ですか!
すごい、スゴすぎる~
引っ越して、いままで住んでいた家から離れてみると
しばらくは新居がまるでホテルにいるような感覚・・・だったりしませんか!?(笑)

H.Adot 2008.11.27 09:48 | 編集
ただいま~!
無事にネットに戻ってくることができました。
書き込みありがとうございます♪

家の引っ越し&ヘレボの引っ越しだったので
大変でした。。旦那様と旦那様の両親にも
手伝ってもらって車二台で何往復も…汗
あやdot 2008.12.01 19:02 | 編集
ありがとうございます。
無事に繋がりました~!

こんなに荷物あったっけ?!というくらい
大荷物になってしまいました~。
いつになったら片付くのでせうか?!
恐ろしいです(^^ゞ
このままでは新築なのにゴミ屋敷☆
あやdot 2008.12.01 19:09 | 編集
初カキコ、ありがとうございます(^-^)
無事にお引っ越しも済み、ネットもつながりました。
(PCはまだリビングの床に直置きですけど…笑)

ほんと、ホテルみたい!と思っていました~。
洗面台やお風呂がホテルみたいなニオイがします(笑)
オール電化は初めてなので(ToT )( ToT) オロオロ
新築のこと、思わぬ落とし穴などあったら
色々教えてくださいね。



あやdot 2008.12.01 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
