--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.17

今日はお通夜でした。

Category: 未分類


こんなに気の重いお通夜は初めてです。

怖くて、気分が悪くて、納得のいかない死に
なんで??としか言いようがありませんでした。
お父さんと一緒に死に場所を探したそうです。

お顔を拝顔するのに勇気が要りました。
足から飛び降りたので顔は少しの傷でした。
体は見えないようになっていました。
顔の周りには今日職場で取った胡蝶蘭の花が
ちりばめられていました。


年が近いのだからもっと話してくれればよかったのにとか、

仕事中はめんどくさくて必要最低限しか話さなくて
冷たくしちゃったかもしれないとか、

今となっては悔いても仕方のないことなのですが…

去年のシーズン、従業員全員にヘレボをあげた時に
お母さんが喜んでくれたと話してくれたのに…
それが唯一の思い出です。

ご冥福をお祈りします。

すみません、コメントは不要ですm(_ _)m
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
