--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.30

メルマガ発信したんですが…

Category: 未分類
配信されないのはなぁぜ???

ショッピングカートの機能なんですが
なんか訳分かりません・・・
管理画面には0%って書いてあるし(;´Д`)なんの%じゃい。

しかも、書いたのは昨日なんです。
翌日以降じゃないと発信できないみたい。
不便だにゃ。。


「冥王堂よりおしらせ」がもし届きましたら
メルマガ欲しい方は返信よろしくお願いします\(^o^)/



今回は以前お買い求めくださいましたお客様に配信しております。
(会員登録していない方も含む)

まだ購入したことは無いけど会員になりまっス!('◇')ゞというお方が
もしいらっしゃいましたら直接メールくださいませネ。
meioudo@gmail.com
会員ID、パスワード、住所などご記入いただく項目をお知らせいたします。
管理画面で私のほうで入力作業します。

会員登録しておきますと、商品up後の秒殺の戦いで
少し入力が楽になりますのでGET率が高くなります(^▽^)>
ま、小苗の販売ではそこまで激戦にはならないと思いますけどネ☆

また、HPには明記していない
会員にしかお知らせしてない特典もあるかも?!( ̄ー ̄)


コメント
あやさん、こんばんは~(*^^)v

これから宜しくお願いします♪
うちには今朝の9時ちょっと前にメールが入ってきました。
一番最初に購入した際、会員登録しなかったために
その後は入力してる間にダメになって買えなかったこともありましたv-409
その後やっと買えたときに、会員登録したんです・・・
会員にしかお知らせしてない特典。。。楽しみです~v-343
ねこたんdot 2008.07.31 19:42 | 編集
こんばんは~~~

実は今、オニューのパソコンから書き込んでおります。

つないだばかりなので
まだお気に入りも移動していないので
自分のページを探すのに検索しちゃいました。

なんか情けない(笑)


メルマガ、やっと届いたようですね。
お客様から暖かいご支援をいただいて
ホロリ☆ですぅ~

メルマガ今日も届かなかったらキレて
クレーマークレーマーになるところでした★
少し日にちに余裕を見て配信したほうがよさそうですね。
あやdot 2008.07.31 22:14 | 編集
こんばんは

無事に届きました。

でも、急ぐ時には間に合わない危険もありそうですねぇ。
なかなか難しそう。。。

会員特典、楽しみにしています。

どうぞ夏バテなさいませんように。



ブィーdot 2008.08.01 00:56 | 編集
こんにちは~

カートのメルマガ無事届いてよかったです。

私が勤務中に配信されたようですので
今まで0%と書かれていた部分がどんなふうに
移り変わっていったのか気になるところです。

本日発売!というような記事が
20%の人に配信されて80%の人はまだ、
というような状態が長く続くと困りますよね~??

残りの人に怒られそう~(^m^)

売り出し情報は1週間くらい前に配信するよう心がけますね。


あやdot 2008.08.01 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
