--
--.--



2008
02.10

14.パープルsd (@5,000)

Category: 未分類
貰い手がありました!
S様、ご購入ありがとうございました。2/10


どうして売れないんだろうシリーズです(笑)
私の表現能力のなさと写真の腕の悪さと…
売れ残り商品の良さをお伝えするため
たまに宣伝させていただきますね♪

13_0.jpg


一目で気に入ったパープルモーヴセミです。
画像では分かりにくいですが
花弁の先っぽの色が薄く抜けているんですよ。
花は大きめですがなんでもかんでも小輪というのも味気ないですし
このコはコレでいいと思います!

13_1.jpg


外弁が暴れていますが次回も暴れるとは限りません。
(次回整うとも限りませんが…難しいトコロ)
固いつぼみの頃、心無い誰かにほじられ
傷物になってしまったのかもしれませんね。。。
かわいそうに。

13_2.jpg


ちなみにカメラは一眼デジではございません。
通販ではあんまり写りが良すぎても困るという話も聞きますしね♪

13_3.jpg

コメント
あやさん、こんばんは♪
>どうして売れないんだろうシリーズ
ごめんなさい、すごく受けてしまいました(笑)
でも・・このシリーズ・・いいかも^m^
このコもいいなぁ~って、気になってはいたのですよ。
こうやって、詳しくあやさんの解説を読んでいると
暴れてるところもチャーミングだなぁ・・って^^
そう思ったのに・・もう売り切れてました^^;
私にとって・・
「逃した魚は大きかった」シリーズになりそうです(汗)
つぐみdot 2008.02.10 20:21 | 編集
こんばんは~。
ね、かわいいでしょう?(*^v^*)
私のいきつけのナーサリーさんでもあまりないタイプなのに
なんで人気がないのか不思議だったんです。
偶然ではなく必然的に
ご縁があった人のところにもらわれていくのですね♪
店長dot 2008.02.10 21:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.02.10 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
