--
--.--



2015
02.13

祭りのあと・・・

Category: 未分類
DSC00666.jpg

みなさまへ

このたびは7周年記念、一緒に盛り上げてくださいまして

ありがとうございました。

たのしかった祭りのあとは、少し切ないですね。


個人的な理由で申し訳ないのですが、ヘレボシーズン後半戦、

冥王堂は少しペースを落としての販売となります。


完全に閉じてしまうことも考えましたが、それは悲しいので・・・・

細々と続けさせていただければ幸いです。


お急ぎの発送に対応できないかもしれませんがご容赦くださいね。

他の仕事もろもろを辞めたので、冥王堂に専念すれば多分大丈夫と思います。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
