--
--.--



2015
02.07

冥王堂「クリスマスローズ展」出展情報

Category: 未分類
今年もクリスマスローズ展の季節となりましたネ。

『今回は諸事情により、何処にも出展できません。。。』

というつもりだったんですが(^^ゞ

やっぱり寂しいので出しちゃいます♪

ただ、私自身が行かれるかどうかが問題なのだ・・・(-_-;;;;

お花だけでもどうぞ会いに行ってやってくださいね。


『チェルシーガーデン クリスマスローズ展』

● 会 場 : 日本橋三越本店 本館 屋上 チェルシーガーデン
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/chelseagarden/fair.html

● 会 期 : 2015年2月7日(土)~3月1日(日)

● 時 間 : 午前10時~午後7時まで営業(三越と同じ)

● 住 所 : 103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1

● 電 話 : 03(3241)3311

交通アクセスはこちらをご参照ください
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/access/index.html


あや出展作品はこちら
DSC00825.jpg
「ブラッディ・ゴールド」

DSC01497.jpg
三越といえば「水瓶ヘレボ」

DSC01502.jpg

こんな風にしてクロネコたんが持って行ってくれます。




『ヘレボルス倶楽部クリスマスローズ展示会』



● 会 場 : 音ノ葉園芸
http://www.oto-no-ha.jp/

● 会 期 : 2015年2月14日(土)~3月1日(日)

● 時 間 : 午前10時~午後7時まで営業

● 住 所 : 東京都文京区関口2-11-31


東京メトロ [江戸川橋駅]1a出口から出て、江戸川橋を渡り、直進し、目白坂下
の信号を左折。
椿山荘を目指し、坂道を一気に駆け上がります。左手に、「椿山荘」、
更に直進して、歩道橋横にあります。 右手はかの有名な東京カテドラル聖マリ
ア大聖堂です。(徒歩約10分)


あや出展作品はこちら
otonoha2_20150207150724f91.jpg


otonoha3_201502071507250cb.jpg

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.08 18:17 | 編集
チェルシー、搬入に行ったのですね。お疲れ様です。
今年は行けるかなぁ・・・
行けたとしても搬出日です。

送るのは簡単なんだけどね(´Д`)
あや(AyaMeioudo)dot 2015.02.08 18:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.08 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
