--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.22

私こそ見習わねば。

Category: 未分類
次の日記、すぐUPするつもりが、、
下品な日記を晒したままになってしまいました(笑)
これも冥王堂さんの個性!!かな?

一般的に嫌われているものでも見る角度を変えたら
とても素晴らしい世界が見えてくるという話、ということで。。
勘弁してくださいましね(^_-)☆

「私も見習わねば…」とコメントくださった方々、私が思うに
もう少し人生に手を抜いてもいいのでは?と思うくらい
エガ並に真剣な姿勢の人ばかりなの(笑)
だからこそこの記事に反応してくださったのでしょうね。
とても頼もしく、微笑ましかったです♪

逆に「どこが名言なのか分からない、
あやさんのブログばかみたい」と思った方は
私とは生き方が違うんだろうな。
その時その時の有名人にくっついてヨイショして
自分にも他人にも嘘をついて楽に生きていく人々。
苦労してもしなくても風景なんていっしょだよ、
そういう人も当然たくさんいるであろう。
ずっと平行線だろうね。
コメント
あやさん、今頃なんですがこの記事へのアンサー記事をupしました。
わざわざ知らせるほどのものでもないのですが、あやさんには
見て欲しくて・・・・。
超マジモードで語ってます(^^;)。お茶を片手に、付き合って下さい。
メイdot 2008.06.21 08:43 | 編集
こんちは~ご無沙汰してます。
メイさんのアンサーエクスプレスに乗り遅れないように
あとで伺いますね♪

おうち計画の忙しさもピークに達してる我が家です~。
今週中に間取りから細かい部品まで全てを決定しなくてはならず、
頭を悩ませています。

お茶ではなくて電卓片手ですがイイデスカー(笑)
店長dot 2008.06.23 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
