--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.05

A HAPPY NEW YEARでございます♪

Category: 未分類
DSC00106.jpg



みなさま、明けましておめでとうございます。


「あれ?あやさん、いつから販売はじめるのかしらん???」


覗きにいらしてくださった皆様、もうすぐ始まりますので、
もう少々お待ち下さいませね。


今年からは、私事ではありますが、

家庭の事情で、冥王堂のお仕事があまりできなくなります。


今まで自分のお店を持ちたいという夢をかなえるために頑張ってやりくりしてお金も貯めて。。。

しかし、家族の夢や希望をかなえてあげるのも、私の役目なんではないかと
いまさらながら気付いたわけです。
家族のために、今しかできないことがある。(今でも遅すぎなくらい)

そして非常に(非情に)お金がかかる。

死んでしまってからでは親孝行もできません。
時間は流れてゆきます。

開業資金なんてまた貯めればいいじゃない。
ね。

完全に閉店するのは寂しいし、絶対にそれだけはしたくないので、、、

出来る範囲で、ゆっくりお店を続けます。

大きなものはメーカー直送に移行してきたので

資材類はそんなに手間ではないので、いままでどおり、販売してゆきますよん。



商品をただ販売するだけではなくて、、、

たとえば、他のヘレボ店のイベントをシェアするとか、

どこどこで誰かが講演会しますよ、とか、何か情報発信していけたらと。

そうすれば私自信が活動していなくても、活動しているッぽく見えるでしょう?(笑)

他力本願です!!(゚∀゚)


私はヘレボ業界から脱落したりはしないのだ。

残念だったわね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \母


最後は中二病っぽく〆てみましたw

ということで、今年もよろしくお願いいたします!!


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2015.01.06 00:10 | 編集
どもども!!
そうね、あなたの賀状に書いてあったような状態になりたいんですよね~
でも簡単ではない・・・神の領域だから。
もっと早くに行動しておけばよかったんだけど・・・

あんなに背中押してゆってくれてたのにね(しょぼん)
あや(AyaMeioudo)dot 2015.01.06 22:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2015.01.06 22:50 | 編集
ありがとうございます。
可能性は2%。東大受けるのとどっちが可能性低い?(笑)
今日も結果がよくなくて。健康第一で頑張ります。
あや(AyaMeioudo)dot 2015.01.07 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
