--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.19

花博、無事終了いたしました!

Category: 未分類
みなさま、長らく放置してすみません。
最近はフェイスブックにupするとそれで満足してしまって・・・(^^ゞ
(今フェイスブックdownしてるみたいですね)

4月より開催しておりました『浜名湖花博2014』
先週末6/15に無事に閉幕いたしました。

お越しいただいた皆様に心より感謝いたしております。
ありがとうございました。


あんなに一生懸命作った会場ですが、あっという間に壊してしまいました。
庭園エリア、原状復帰の原則です。

あっけないものですね・・・

すっかり花博ロス症候群になってしまいました。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

夜なべをして作業したり、会場入りする日はいつもより4時間早く起きて出発。

朝に弱いあや店長、
睡眠時間2~3時間でむくんだ顔で頑張りましたヨ・・・(´Д`)

そんな日々も、もう終わってしまったのです。。。


RIMG0118_r1.jpg


今日は仕事が早く終わったので
花博ヘレボDAYオフ会に来て下さった皆様に、
お礼状を書いておりました。

花博メンバー、ガーデンの色彩の魔術師
WENDY内田さん(写真家今井さんのお弟子さん)の作品ポストカード、
夕日を浴びた、私どものブース「ローズマルシェ東海」の会場です♪

バラが一番美しいときに、気を利かせて撮影してくれていたものです^^
内田さんGJです!!
ヽ(^o^)丿


この、夢のように美しい会場には、
もう二度と訪れることができないのです。。。



いつまでもしんみりしているわけにはまいりませんので(笑)
気持ちを切り替えて頑張ります!!

いままでご紹介できなかったので、冥王堂の植栽や
非常に(異常に)濃ゆいメンバーだった(?)オフ会の様子など
ちょこちょことupしてゆこうと思います♪

お付き合いよろしくお願いします。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
