--
--.--



2014
03.28

浜名湖花博「ヘレボDAY」オフ会のお知らせ

Category: 未分類
usui_marche5_original.jpg


皆様こんにちは!冥王堂の山田あやです。

今日はヘレボ凸凹姉弟コンビの「あや&しん」から皆さまにお誘いのメッセージです(●´ω`●)

(近県の方にのみハガキも送らせていただきました、ご了承ください♪)


このたび『浜名湖花博2014』におきまして

冥王堂も出展することとなりました♪

場所は静岡県浜松市の「浜名湖ガーデンパーク」
(花博は2か所同時開催していますのでお間違えの無きよう・・・)

浜名湖花博公式ページ
http://hamanakohanahaku2014.jp/



私たちのチームは「ローズマルシェ東海」という名前で出ています♪
(このページ下に地図あり。元イタリア庭園というエリアです)


つきましては、4月19日(土)、20日(日)

『ヘレボDAY』と称しまして、

なんちゃってオフ会のようなものを開催しようかと思います!!

遠いので、好きな時に来て、好きな時に帰るスタイル。

出入り自由。特に出欠は取りませんが、
事前に参加アピールして参加人数に入っていると、
差し入れとか何かいいことあるかも(?)ですw


ざっくり予定を書きますと、

ガーデンパーク自体の開園は9時半ですので

お好きな時に来ていただいて、


<1>11時ごろ ローズマルシェ東海ブース集合(下記に地図あり)

混雑した会場でお昼買えないと困るので

お弁当を注文する方は事前に予約し(持ち込みも可)

みんなで一緒にお弁当を食べて。


<2>12時半ごろ シリウスガーデンのしんさんによる

「クリスマスローズの原生地を訪ねて スライドショー」


4月6日帰国したばかりの(!!)行きたてホヤホヤのレア情報を

しんさんから直接お伺いすることができます。

とても貴重な映像を見ることができますヨ。


<3>1時半ごろ?スライド終わり次第

園内ツアーを予定しています。


3時には終わる予定。


なお、会場ではいろんなワークショップも開催しています。

冥王堂あやは多肉の寄せ植えとキッチンベジを担当。


Wendyさんによる、「サンドドライフラワーBOX」も

ヘレボDAYに合わせてクリスマスローズをふんだんに使った

講習をして下さいます。こちらもぜひ体験してみてくださいね!!


お好きな時に帰っていただいて結構です。

ご家族と園内を回られるもよし、ウナギを食べに行かれてもよし♪


残る人は閉園5時までだらだらしている?!

しんさんにもう一回見せてもらって個人的に話を聞いても良いし、

そんな感じですw


★お弁当の予約をご希望の方は、
メールの件名に「花博オフ会お弁当申込み」と入れて
4月10日までにお弁当の注文を入れてくださいね。


★電車で来られる方も件名に「花博」の文字を入れてお知らせください。



浜松駅からバスですと1時間かかります。

弁天島駅からですと車で10分くらい。

タクシー乗り合わせてきていただくかたちになります。


まだ確定ではないのですが、、、

ひょっとしたら朝と帰りは駅まで送迎できるかも?!しれません。

乗れる人数は限られますので先着順となります。

電車で来られる方は、取りまとめしますので

お早目にご連絡くださいね。

会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。

なお、店長あやの実物は非常にシャイですのであまりしゃべらないかもですww

tizu.gif

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
