--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.24

サンシャイン「特別賞」「ミヨシ賞」受賞しました!!

Category: 未分類
この金・土・日と東京へ遠征してきました。

「池袋サンシャイン」と「文京区音の葉」と「三越チェルシー」の

クリスマスローズ展を見るためです♪


沢山の方とお会いして、お話しして、本当にうれしかったです。

懐かしい方と今まで話せなかったことも話したり、ウルウル来るシーンも・・・(/_;)


そしてそして!

hydra_aya.jpg


大変名誉なことに、サンシャイン「クリスマスローズの世界展」新花コンテストにて

冥王堂あや交配 運命の輪シリーズ「ヒュドラ」が・・・(●´ω`●)

「特別賞」「ミヨシ賞」を受賞することができました!!!

夢じゃないかしら?!



軽いノリで、エントリした新花コンテスト。

入賞はあまり考えておらず、コンテストに出せば、

ひな壇の横っちょに置かれて多少は目立ち、

皆が見て「このタグは、あやさんのだ!」って喜んでくれると思ったからなんだけどw


これぞタナボタ、出したもん勝ちってやつですかね(照)

ビギナーズラック、恐ろしいですねwww


会場内は少し暗くて、このお色のお花なので、非常に撮影しにくい

カメラマン泣かせのヒュドラさんですが、

私のお友達たちが、愛情たっぷりに綺麗に

撮影してくれた画像をお借りして(ほぼ事後承諾w)

こちらに掲載させていただきますね♪

他にも「載せていいよ」という方いらっしゃいましたら

是非画像送ってください(笑)



ではごゆっくりご覧くださいませ~。



hydra_hide.jpg
gooddyヒデさんの撮影したヒュドラ♪


hydra_tukiyomi.jpg
月夜見さんの撮影したヒュドラ♪


hydra_kenta.jpg
ケンタさん撮影のヒュドラ♪


hydra_cyobi.jpg
ちょびさん撮影のヒュドラ♪


hydra_dansyaku.jpg
男爵撮影のヒュドラ♪


hydra_hujitasense.jpg
「童仙房」藤田社長の撮影したヒュドラ♪


hydra_bayasi.jpg
猫林たんの撮影したヒュドラ♪


hydra_osp.jpg
オスプレイ(みさご)さんの撮影したヒュドラ♪


本当にうれしいです。

泣きそうwww

皆様ありがとうございました。


これからもよりよい冥王堂作り、もっともっと上を目指して頑張ります。

(コンテストにはもう出さないと思うけれどw)

ありがとうございました。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.24 21:40 | 編集
あやさん、こんばんは(*^_^*)

おめでとうございます♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

あやさん好みの渋い色ですね。
それに鉢も素敵です。

これからも色々頑張ってくださいね。
そして私たちにも素敵な花を紹介してくださいね。

本当におめでとうございました(*^^)v
沙羅dot 2014.02.24 22:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.24 23:13 | 編集
ありがとうございます。
最初ミヨシさんが出してる「特別賞」なのかと思ったら別でしたw
(ところでミヨシさんから何かもらえるのかな?(爆))
あや(AyaMeioudo)dot 2014.02.24 23:50 | 編集
見てくださってありがとうございます。

そうなんです、わたし好みのダークカラーなんです(^-^)

沙羅さんはふんわりピンクのほうがお好きかな?

横山さんの優秀賞のダリア咲きのがいいかもしれませんねw

しかしサンシャインはすごい人で、人に酔いましたww
あや(AyaMeioudo)dot 2014.02.24 23:52 | 編集
こんばんは♪
見てくださってありがとうございました。

店長写真は私ですよw

変な写真なので、

「選挙に出るんですか?」とよく言われますwww
あや(AyaMeioudo)dot 2014.02.24 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
