--
--.--



2014
02.17

日本橋三越本店『チェルシーガーデン』クリスマスローズ展

Category: 未分類
こちらはすでに始まっております♪

日本橋三越本店、本館屋上の

『チェルシーガーデン』クリスマスローズ展

今年もあや店長は出品しておりますよん♪

以下の4点です。

IMG_5653_r.jpg

・水瓶ヘレボ
(ピンクデュメトラム交配。水瓶型テラコッタからこぼれるように咲きます)

・極小デュメトラム
(TOMの種子からの出現)

IMG_5652_r.jpg


・ピンクヒデコート寄せ植え
(ヒデコートの中では希少な明るい色系のヒデコを、四国より到着したビオラと植えました♪)

・冥王堂交配「運命の輪シリーズ・HYDRA(ヒュドラ)」
(Wheel of Fortune交配より)




IMG_5651_r.jpg
IMG_5665_r.jpg
2/3、こんな風にしてクロネコたんが持って行ってくれました。



サンシャインへお越しの際にはこちらへもぜひ足を延ばしてくださいね♪

屋上なのでぽかぽか暖かいときは気持ちいいですよ~(^-^)

雨や風の時はサイアクですが(笑)その時は根性のある方だけいらっしてくださいねw

チェルシーガーデン クリスマスローズ展

● 会 場 : 日本橋三越本店 本館 屋上 チェルシーガーデン

● 会 期 : 2014年2月5日(水)~3月2日(日)
追記:2月18日(火)25日(火)が休業だそうです。ご注意くださいませ。


● 時 間 : 午前10時~午後7時まで営業(三越と同じ)

● 住 所 : 103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1

● 電 話 : 03(3241)3311

交通アクセスはこちらをご参照ください
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/map.html

最寄駅は「三越前」です。そのまんま…(^^ゞ
東京駅からも歩けますけど、少し遠いです。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
