--
--.--



2014
02.14

本日夜9時クロアチカス特集です♪

Category: 未分類
先ほど発送したご注文のお品、

大雪の影響で、クロネコさんが今夜荷物を運送できないと連絡がありました。

大きなトラックがこっちまで来れないそうなんです。

(こちらは雨なんですが・・・)


本日発送いたしました6件は一日ヤマトで過ごすことになります。

お届けまでもう少々お待ちくださいね。


今日は、今季最後?のクロアチカス特集です。


雪が深くてもう

広瀬さんのところへたどり着けないですよ・・・(´Д`)

またクロアチカス特集やるとしたら3月中旬とか?

その頃にお花が咲いてればの話ですが・・・

今夜のラインナップです!!

100-1.jpg
赤しべさん、激渋。

097-2.jpg
可愛らしい赤系。

098-1.jpg
この子も枯れた魅力!

096-2.jpg
外側ピコからベインってます。

095-2.jpg
シルバー系ヒトデちゃん。

102-1.jpg
ネクタリがピンクに染まります。

103-3.jpg
可愛らしい赤系ベイン。

104-1.jpg
まるでオーリキュラ☆彡

101-3.jpg
咲き終わった後も美しい、濃いベインタイプ。

099-1.jpg
クリアな抹茶ラテ♪


今夜は雪で、お足もとが悪いですので

どうぞごゆっくりいらしてくださいね。(なんちゃってw)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
