--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.11

敗者復活戦☆結果発表~♪

Category: 未分類
皆様、お待たせしました。

今日は資材屋さんのイベント&仕入れだったので遅くなりました。

ヘロヘロですが、がんばりマース( `ー´)ノ


ペンで塗ったような朱赤と書きましたが、

今日見たら、大雪寒波でいつもよりお色が濃くなっているような?!

四国さんで見たのとちょっと違うかもしれませんが同じもので~す。


ささ、抽選です!!



今回の参加者は39名様ですので、

十の位は0、1、2、3。


顔みたく置いてみました。

IMG_5848.jpg


ドコドコドコドコ

ドコドコドコドコ

ドコドコドコドコドコドコドコドコ(←長いっっ)


十の位、ジャジャン!!

IMG_5849.jpg

20番台さんです!!



今度は1の位、0~9の10枚で何の絵にしようか(゚∀゚)いじってたら

「抽選に専念できないから意味を持たすのはやめて」と叱られショボン。


普通に置いてみた。


IMG_5850.jpg



ドコドコドコドコ

ドコドコドコドコ

一の位、ジャジャジャン!!

IMG_5851.jpg


敗者復活戦、ご当選者さまは20番さんでした~♪

誰かなー?私まだわかってません( *´艸`)

楽しみです♪喜んでいただけるといいな。

敗者復活戦は送料もこちらで持ちますので、完全プレゼントです。

お楽しみにお待ちくださいね。


これで冥王堂設立記念パーティは終了です。

長らくお付き合いくださり、ありがとうございました。

お気をつけてお帰り下さいませ。



冥王堂プチ予告:セミダブル特集とクロアチカス特集近々あります。

また覗きにいらしてくださいね~。

お待ちいたしております(^^)v


冥王堂より愛をこめて。


☆☆☆彡

ご当選者様名、見ました。

冥王堂、設立当初から来て下さっている方でした。

泣けました・・・(/_;)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
