--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.09

敗者復活戦☆ブラッディ・ゴールド

Category: 未分類
今日は抽選をやっている暇がなかったので、明日は主人もお休みなのでw

明日11日夜までには抽選発表を行います☆

お待たせして申し訳ないですm(__)m


<冥王堂☆後夜祭 敗者復活戦~!!!>

投稿前に:秘密: 管理者にだけ表示を許可する に必ずチェックを入れてから投稿くださいね。
そうしないと公開になってしまいます。よろしくお願いします。

参加資格:今回申し込んだのに外れてしまった方のみ
↓↓↓の抽選結果の記事をご覧になって外れたのを確認してからwお申し込みくださいネ♪


皆さーん!!このたびは冥王堂の設立記念イベント、

楽しんでいただけましたでしょうか。


残念ながら、抽選に漏れてしまった方、せっかくご参加くださったのに

申し訳ございませんでした。

当選しなかった、か・た・に・も!!まだチャンスがありますよ~!!


IMG_5843.jpg


冥王堂COLLECTION(株分け)から

命名『ブラッディ・ゴールド』

和名は「血塗られた安息日」ですww
(某曲のパク・・・じゃなくてインスパイアされて命名w)

抽選で1名様にプレゼントいたします~。


IMG_5844.jpg


一部のマニアの方は「!!!」

思ってくださったのではないでしょうか(●´ω`●)

実はこのお花、先日行われた『茨城なのに四国です』でおなじみの

四国造園さんのフェアに出させていただいたのと同じものなんですよ~♪



大変鮮やかな赤なんですが、今回のピンクゴールドのような単色カラーではなく、

何と申しますか・・・油性ペンで塗ったような柄なんです(笑)

私が夜な夜な、ちまちまと塗っている・・・ちがーう☆


IMG_5846.jpg


血のりがついたような赤ごご堪能ください。

もうすぐ咲きます。




咲いた画像が見当たらなくて、今日現在の姿しかお見せできなくて申し訳ないです。


IMG_5847.jpg

ブラッディ・ゴールドは、今季はこれで終了です。

また来年分けられたらご提供できますが、

(異常気象の昨今ですから、夏が越せるかお約束はできません☆)

この機会にどうぞお申し込みくださいませネ。


期限は明日の朝、私がPCを立ち上げるまでです。

作業でき次第、締め切ります。



