--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.12

羊毛作品、入荷しました♪

Category: 未分類
皆様、お待たせいたしました♪
お花業界の正念場、激戦の母の日ギフトも終わり、
やっと日常が戻ってまいりました。
冥王堂、再開いたしま~す。

176_6.jpg


Xylophoneさんの羊毛作品5点upいたします。
明日の夕方6時の予定です。
6時に間に合わなかったら夜10時のupになりますm(_ _)m

177_1.jpg


今回はXylophoneさんが4月中が忙しく、
私は母の日戦線の4月末から忙しかったので
完全にタイミングが合わず
1ヶ月以上空いてのupとなってしまいました(^^ゞ

178_1.jpg


昨日夜、作品が届きまして、
ひとつひとつ確認させていただきましたが
今回も「どれもかわいい!!」(*^^*)
内心、売りたくないなぁ。。(;´Д`)
でもそれでは商売になりません♪
心を鬼にして販売いたします。

179_2.jpg


明日、買う買わないは別として、
目の保養にどうぞご覧くださいませネ。
よろしくお願いいたします。

180_6.jpg


癒されること間違いナシです!
コメント
わ~ って感じです.
どれも どれも 手のひらにのせてみたい・・・

 先回の小鳥たちも,お話してますよ.
かえるちゃん,楽しみにしています.
 今日の夕方ですね.
きまぐれdot 2008.05.13 05:26 | 編集
おはようございます♪
暖かい書き込みありがとうございます~~。
作家のXylophoneさん、読んで下さっているでしょうか(^^)
きっと励みになると思いますわ!

ほんとうにどの子もかわいいんです。
一般に売っているぬいぐるみとは似て非なるもの (ё_ё)

これは実物を見たことのある、
弊店ときまぐれ様、他数名様しか知りえない
写真には写らないほんのわずかなニュアンス…
躍動感??…上手く言えなくてもどかしいですが(^^ゞ

一点物のすばらしさを伝えられたら幸いです。
店長dot 2008.05.13 08:13 | 編集
かわいいのぉ~~ この毛の もふもふ してるとこが
リアルでありながら リアルじゃない・・(どっちやねん!)
あたたか~~い作品ですのん^^
milkydot 2008.05.13 17:15 | 編集
こんちは~!毎度どーもです。

あーつかれた、6時UPに間に合わないかと思いましたわ(^^ゞ

羊毛作品、かわいいでしょう(*^^*)
この前ミッキーカーチスさんも羊毛にはまっていると
テレビで言っていたそうな(笑)
どないやねん!(≧▽≦)

>リアルでありながら リアルじゃない・・(どっちやねん!)

そうそう!そうなんですよ。
ただリアルなだけなら動物好きで手先の器用な人なら
誰でも作れるかもしれませんが、
ただそれだけじゃないビミョウなニュアンス。
そこがアーティスト作品というものでゴザイマスね♪


店長dot 2008.05.13 18:16 | 編集
前回はタイミングを逃して購入できなかったので、今度こそと思いつつ、残業と子供の世話で遅くなっちゃったのでまた買えないかな~と思ったら、ラッキーなことに欲しかった子たちが残っていてくれました♪
わーい!
ぽこdot 2008.05.14 00:17 | 編集
こんちは~!見てくれていたんですね、
仕事&家事育児が大変なのにどうもありがとう(*^^*)

このショップはまだあまりお客さんがいないので
のんびりお買い物できます(ヘレボ以外は)
でも、この羊毛作品はいつか激戦になる日が
きそうな予感がしていますよ~
getできてよかったね♪

鳥は私も狙っていたの。いらなかったら返してね(笑)
(いらなかったら買わんってか…(TдT))
店長dot 2008.05.14 20:00 | 編集
あやさん、こんばんは(*^_^*)

今回は絶対に頑張ってと思って毎日何回も覗いていたのに・・・(T_T)
昨夜も覗いたけれどプベちゃんしか載ってなかったのでまだかな?
なんて思っていて今日覗いたら既に売約済み(T_T)

昨夜はキャッシュが残っていたんですね。
これからは毎回更新を押さなくてはと思いました。
次回を首を長~くして待ってます。

私もカエルとひよこを希望します。
待ってますのでよろしくお願いします☆m(._.)m☆
沙羅dot 2008.05.14 22:36 | 編集
こんばんは )^o^(

せっかく来て下さっていたのに今回はごめんなさい~~(;_;)
ぷべを削除したのは、たしか日曜の夜でしたよ。

キャッシュって、、実は私、よく分かっていないのですけど、、
人によって違うのはパソコンの違いなのかしら?OSの違い??
サッパリ分かりましぇん。。。

前回の画像掲示板の不具合、私もキャッシュのせいで
まったく気付いていませんでしたのよね(^-^;;

私の場合、更新を押しても以前の掲示板のままで
不具合わからなかったのですが、
「インターネットオプション」の
「インターネット一時ファイル」というのを削除したら
皆さんのおっしゃるように掲示板壊れてました(苦笑)

今まで気付かなかったけど、私もキャッシュのせいで
チャンスを逃してたこともあったのかもなーと
思ってしまいました。。

かえるさんとひよこさんの件はまたメールにて…(^^)
店長dot 2008.05.15 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
