--
--.--



2014
02.07

<1>パステリッシュストレイン

Category: 未分類
投稿前に:秘密: 管理者にだけ表示を許可する に必ずチェックを入れてから投稿してくださいね。
そうしないと公開になってしまいます。よろしくお願いします。



<1>大和園 パステリッシュストレイン

価格:8000円


1-0.jpg


雑誌でもおなじみの、大和園さんのパステリッシュ!!

本物をはじめて拝見いたしましたよ♪

大和園の佐藤さんらしい、ふんわりやさしい綿帽子のようなお花です。


1-1.jpg

こういう白にピンクのぼかしが入ったお花は

なにもパステリッシュに限らず他のナーサリーでもどこにでもあるよね?

という意見もよく聞かれてたんですが・・・

やっぱ佐藤さんのは他のとは違う気がするなぁ。。。


1-3.jpg


全体的な姿がいいんですよ。


ピンク色の、このラベルが

「パステリッシュストレイン」の本物の証だそうです!!

ブログなどで自慢する場合は、このラベルもチラ見せしちゃいましょうね(笑)




◆ 応募方法 ◆


参加資格は冥王堂で一度でもお買いものしたことのある方。

あるいはSNSなどで交流のある方、友達。

フェイスブックの冥王堂ページに良いねしてる方もOKですよん♪


コメント欄でエントリーしてください。

「秘密: 管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れて投稿してください。

抽選が終わり次第、削除します。


名前欄はハンドルネームなどでOKです。

(cokkieが残ってしまうので本名は入れないほうが良いですよ)

コメント欄に「連絡のつくメールアドレス」と「ご本名」をお書きください。

メールのお返事がなければ次の方に回します。


期限は8日(土)の夜8時ごろまで。

直接メールでは受け付けていません。



結果発表は9日の夜10時ごろになるでしょうかね・・・

このブログと、当選者様には直接メールいたします♪
