--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.17

NEW☆冥王堂ショップのお知らせ♪

Category: 未分類
皆様、お待たせいたしました。

冥王堂のお引越し、完了いたしました~!!!

先ほどドメインの移行も済ませ、なんとか反映するようになりましたので

やっとお知らせできます(^-^;;;

sirius.jpg

新ショップのURLも今までと同じ

http://meioudo.com/

です。

慣れない作業で、ドキドキでしたよ~。

場合によっては反映するまで2~3日かかるとQ&Aに書いてあったので、

そんなに待てないと心配しましたが、2時間ほどで反映されました!!


まずは今年初のヘレボupのその前に、開店させて、

常連の皆様に、新規会員登録を済ませていただく

時間を設けようと思います。


今年初のヘレボ販売は、17日(金)夜9時~9時半ごろの予定です。


お目当てのヘレボを買おうと思っても、住所入力などでもたついて、

入力が済んだら「商品がありません」

既に他の方に買われてしまっていた!などという話を時々お伺いします。

良いものは数秒で売れてしまう弱肉強食の世界ですからね・・・

カートに入った時点ではまだお買い上げではありませんので、

最後まで入力作業、突っ走ってくださいね。


先に会員登録しておけば、少しは時間の短縮になりますよ♪

新規会員様には、初回お買いもの時に500ポイント(500円分)のプレゼントがあります。


これからオープンいたします。

新☆冥王堂も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
