--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.06

スーパーアグリがF1撤退…

Category: 未分類
忙しいです…連続勤務10日目です…
プライベートでは相変わらず資産の話でゴタゴタしています…(/_;)
また離婚して東京に帰って来いと言われそうな予感…

こんな時に追い討ちをかけるようにザンネンなニュースが(TдT)

鈴木阿久里さん率いるスーパーアグリがF1撤退だそうですね。
近頃はずっと資金難でスポンサーがいないから
宣伝の書いてないキレイな(寂しい)マシンが印象的でした。。
琢磨も頑張ってたのにね。
資金が無いから当然マシンは遅い。
昔みたいに無茶しないでひとつひとつを確実にこなしていたのに。
中嶋Jr.がデビューして今、巷では中嶋フィーバー。

本当に資金難と言う理由だけで撤退を余儀なくされたんでしょうかねぇ?
なにか見えない力が働いたとか…
考えすぎかしら。

私は阿久里さんにお会いした(見かけただけともいう…)ことがあるので
特に好きでもないのだけどなんとなく応援していたんですよ。

私がまだハタチ過ぎくらいのときのこと。
天王洲アイルにある倉庫を改造したオシャレな
行きつけのレストランがあったのですが、
私が入ろうとしたら、中からスーツ姿の人が出てきて、
知っている顔だったので、うちの会社の誰かだと思って
「あっ、こんばんはー!」って挨拶しちゃったんです。

あとで考えたら会社の人ではなく鈴木阿久里さんでした(;´Д`)
TVで見たことあったから知ってる顔だったんですね(汗)
向こうもニッコリ微笑んで「こんばんは」って挨拶してくれました。
いい人~。
そんな人が夢半ばで諦めざるをえないだなんて…
本当にザンネンです。
せめて今年の最終戦まで続けさせてもらえなかったんでしょうか(悲)

ハァ~、今年は我が家も資金難なので
日本GP観戦の予定は未定。
なんだかんだで2人で8万くらいはかかるからなぁ。。。
自由席でがんばろうかな。

最近、ここのブログ、暗いね(笑)
ごめんなさい。
もうすぐ母の日も終わって体力回復したら
明るい日記になるでしょう。
きっとね♪
コメント
ちょっとご無沙汰しておりました。

なんだか今年は、すっきり晴れないムシムシGWではありませんでした?
今日はようやく、さわやかに晴れましたがちと気温が高いですし。
お忙しい中にこの変な陽気ですから、さぞお疲れなのではありませんか?

あともう少しで母の日、どうぞゆっくり体だけでも休めて下さいませ。
陰ながらずっと応援しております・・・・って、コメント出てきちゃったので
これからは表立って応援していきます(^^)。
メイdot 2008.05.06 22:23 | 編集
 いやー。本当に残念。
プライベートチームという難しい条件で頑張っていたのに・・。

鈴木阿久里さんに 普通に挨拶するなんて、やはり只者ではなかったんですね。
shift-1dot 2008.05.06 22:54 | 編集
本田宗一郎さん亡き後、宗一郎スピリッツを受け継ぎ実行していたのは亜久里さんだけだったと思います。
本家HONDAがそのスピリッツを失っても・・・・
何度かお会いした事ありますがいつも笑顔で感じのいい方なんですよね。先日もSUPER-GTで富士にいらしてました。
でもここ最近は凄い疲れてるやつれた印象しかなかった
ゆっくりして欲しいです(まだやる事は山積みだとは思いますが)

富士に関しては自由席はすごくお得だと思いますよ。
よっぽどの悪天候じゃない限り良い観戦スポットがいっぱいあります。
鈴鹿の自由席と比べると良く見えるし、ゆるゆるです。
高い指定席の真横だったり、私は去年自由だったけど凄い楽しめました。
うさぎdot 2008.05.07 08:25 | 編集
こんばんは~!
ほんとじめっとした連休でしたね。
晴れたり降ったり、行楽中の人は予測がつかず
たいへんだったでしょうね。降ると寒くなるし。

メイさんのブログ読んでいますよぉ~。
私には子供がいないので知らなかったんですが、
新学期のおかあさんは泣いたり笑ったり大変なんですね!
ハラハラどきどきして痩せちゃったんじゃないですか?!
メイさんは愛情あふれる良いお母さん♪
店長dot 2008.05.07 21:28 | 編集
ご無沙汰しております~。

お恥ずかしいエピソードを披露してしまいました(^^ゞ
ああいう感じの営業さん、いそうじゃないですか(笑)
外回りなので社内では滅多に会わないけど知ってる人、
みたいな感じで会社の人と思ってしまいました☆

今年のFSWはどうなさいますか?
去年より入場数制限するようですね。
あの地獄、再びなるか?!(汗)
店長dot 2008.05.07 21:34 | 編集
うさぎさんのコメントはジーンときますね…
さすがです、、(/_;)

>本家HONDAがそのスピリッツを失っても・・・・

阿久里さんはモータースポーツに真摯に向き合い
爽やかでしたものね。その爽やかさがいまどきのF1と
噛み合わなかったのかもしれませんね。
誰か助けてあげられなかったんでしょうかね…本当に残念です。


自由席の件、うさぎさんにお話を伺おうかと思いつつ
バタバタしていたらもう5月になっちゃった(汗)
あや夫婦はのんびりボケーっとしているので
自由席の席取り合戦にはかなり不安なのです~~
でも今年も行きたいです。
去年とどう変わったのか変わっていないのか
恐いもの見たさもあり…(TдT)
店長dot 2008.05.07 21:49 | 編集
ちょっとでも 接点があると 応援したくなりますよね。
この場合 接点と言うより・・ 実際に声をかわしたって事で!!

資金難での辛い選択だったと思います。
しかし・・ニュース記事をみて スポンサー 出ないかなって・・・無理かぁ・・

去年のあの騒動で 今年どのように改善されたのか 是非体感してきてくださいませ~~^^;
milkydot 2008.05.08 10:04 | 編集
ばんは~!今日も暑かったですね…
体調は大丈夫ですか@暑いの嫌い同盟

見かけただけの有名人でも親近感湧きますよね(笑)
milkyさんは有名人のお知り合い多そうですよね。
私が知っているだけでも山口良一さんとかゴン中山さんとか~(^▽^)

柴咲コウさんは?!
そういえば、女優milkyさん出演の映画、もう上映してます?!
店長dot 2008.05.08 18:18 | 編集
お久しぶりぶり。
なんだかいろいろ大変なことになっちゃってるんですね。
うまく乗り切れますように・・・影ながら応援しております。

あや家のショップにお邪魔できる日を楽しみにしてるので、
静岡県民やめないでちょーだいな。

あぐりさん、現役時代はあまり好きじゃなかったけど、
チーム作ってからなんとなく応援したくなって好感度もUPです。
残念ですよねぇ・・・。
もちdot 2008.05.08 20:35 | 編集
おひさしブリビリです(笑)
オラもう疲れたよ~
今は仕事から帰ってきても間取り考えたり
ローンのあれこれ考えたり、両親との確執のこと考えたり
司法書士とはなんぞや?とか
気が休まる時がございませんの~。

はやく新築の香りのする陽だまりの中で
お昼寝などしてみたいなぁ('-'*)
もちさん手作りのお菓子持ってきてね♪
期待していますね、ヌォホホ( ̄¬ ̄)

もちさんもフィスコいかがですか?!
おススメはしませんが☆

店長dot 2008.05.08 22:07 | 編集
あやさん、こんばんは~。
あれやこれやでお疲れですね~
母の日で一山超えるんですね、頑張って^^

ここ数年、テレビでF1やってても見てないですなぁ・・・。
むかぁし、友達と買ったばかりの車で海を超えてF3(だったような)を見に行きました。
激しく迷子になったこともあって、たどり着くまでにパワーを消耗して、レースはちらっと見ただけで、車の中で昼寝して帰りました(--;)
GTとかだと車を見てるだけでも楽しいんだけど、F3はそうでもなく、応援してるチームがあったわけでもなく・・・何で行ったんだ!
行き帰りの冒険(?)が、楽しい思い出かな^^;

サーキットでストレス解消してきて下さいまし♪
れいにdot 2008.05.09 01:30 | 編集
おはようございます。
ぐっすり寝ても疲れが取れないあやオバサンです…(=_=;;ネムイヨゥ

>車で海を超えてF3

おっ!海外観戦ですなっ、本格的♪
と思いきや…

>車の中で昼寝して帰りました(--;)

(≧▽≦)日帰りですか。
海外まで行って昼寝だけして帰ってきたのでしたら
本物のセレブ…( ̄□ ̄;)!!
あれこれ想像をめぐらせてしまいました♪
楽しかったです、ありがとうございました。

今日もがんばってお仕事行ってきます。

店長dot 2008.05.10 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
