--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.22

1.LOUD PARK 2013へ行ってきました

Category: 未分類
皆様こちらではご無沙汰しています。

夏にPCが逝ってしまわれて、古い激重PCにつなぎ替えてみたり
長らくネット生活に不自由していましたが、
やっとおニューPC(windows8)に慣れてきた今日この頃です。




さて先週末、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

LOUDPARK2013!!

ヘヴィメタルの祭典です。

19日(土)20日(日)と2日間
12アーティストで開催ですが、両方は無理なので・・・
パワーメタルが揃う2日目に!

そもそもは旦那様が「BABY METAL」という
14歳くらいのお嬢ちゃんアイドルユニットが見たくて
フェスは高額チケットなので、気を使ってか私も誘ってきたのですw

babymetal.jpg


メタルと名はついていますが彼女たちはメタルは興味ないであろう普通の子たちですw
(大人の事情でそういうコンセプトになったんでしょうね)


babymetal1.jpg

ヘドバン養成ギプスとかwww
ファンのみなさまは大まじめみたいなんで批判する気は毛頭ございません。
それはそれでいいとしてw


事前の下調べで、このフェスは物販の仕切りがうまくなくて、
グッズを買うのにとても苦労する、やっと買えるころには
最初のバンドが始まってしまうとの情報でした。

会場について、まずはすぐショップの列に並びました。
すごく並んでたけど、ディズニーランドだと思えばこんなもんでしょ?


ここで

「BABYMETALの方はこちらの列へお並びください」

と、いきなりカテゴリ分けwww
ヘビメタオタアイドルオタの2列に区分けされました。

当然アイドルのベビメタ目当ての旦那様とは
会場着いて早々はぐれるハメにwwwさようならー。
なんだかなぁ!
私は普通のオフィシャルグッズ列なので先にショップに入れました。

旦那が買い物終わるまで小一時間立って待っていた私w

買い物が終わって席に着くときには最初のバンドが始まっていました。
噂どおりです~。早目に行動しといてよかった。



今日のラインナップは

1.鉄色クローンX
名前を見てわかる通り「ももクロ」のコピバンで色物かと思いきや(まぁ色物枠なんですが)
元メガデスのG、マーティー・フリードマンのバンドなんで、ちゃんとかっこ良かったですよ。
voは台湾の人みたい。欧米人にも見劣りしない。かっこよかったです。


yashiro.jpg


ここでいきなり和装の女性「八代亜紀」さんご登場!!
マーティフリードマンが作曲した新曲ですって、あはは。

まだ時間が早かった(午前中)ので会場にあまり人もいなくて
私らもまだ席に着いたばかりでテンション上がってなかったんで
椅子に座ったまんまモニター見てました。
せっかくなんでアリーナまで下りていけばよかったかな。

と、、全部書いてると長文になってしまうんでw

心に響いたのだけ書くことにする。


ちなみに私のお目当てはイングヴェイ・マルムスティーンです☆
かつて一世を風靡した北欧の超速弾きテクニックの俺様ギタリストです。
ぽっちゃりした風貌から愛着を込めて「豚貴族」とか悪口言われているんですけどねw
彼はスターです、ほんとに。

(つづく)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
