--
--.--



2013
03.05

『Mt.FUJIクリスマスローズフェスタ2013』

Category: 未分類
皆さま、こんばんは!

ヘレボシーズンまっさかりで、またまたご無沙汰してしまいました。

2月8日の設立記念の時にコメントいただいた皆様にまだお返事返せていません・・・
ダメな私・・・

15日過ぎたらお返事書きしようと思いますので少々お待ち下さいね。
m(__)m


お知らせ遅くなりましたが、

弊店初!!の試み『Mt.FUJIクリスマスローズフェスタ2013』

冥王堂がネットから飛び出して、直売イベントいたします♪


『Mt.FUJIクリスマスローズフェスタ2013』

2013年3月9日(土)~10日(日)

午前10時~午後3時まで

於:ファミリーマート 西富士インター店
〒418-0022 静岡県富士宮市小泉2071
(西富士道路出口そば)



場所は、なんとファミリーマート(笑)

ファミマでヘレボ直売だなんて、

未だかつてあったでしょうか?!(^▽^)


参加メンバーがこれまたスゴイ。

☆ こだわり交配の東京都日野市の「シリウスガーデン」店長しんさん

☆ 東京都文京区のグリーンショップ「音ノ葉」のサキさんこと崎原店長!
  サキさん講師による「憧れの原生地スライドショー」が開催されます。
  いつも音ノ葉さんへ行かれる方は見慣れている画像なのかもしれませんが、  
  初めて観る人にとっては衝撃的な素晴らしい風景が目の前に広がることでしょう♪

☆ 茨城だけど「四国造園」ハギさんこと萩原店長も駆けつけてくれる予定なんです。
  が、いまインフルエンザにかかってしまって予定は未定です(涙)
  ハヤクヨクナッテネ~、でも無理は禁物ですよ☆

☆ 京都の「はんなりファーム」店長カミャさん
  「しがクリスマスローズ愛好会」の会長さんでもあります。
  先月の愛好会展示会の宣伝で、なんとTVにも出演したんですよ、すごいすごい♪
  京都から家族総出で富士宮へ来てくれます。

☆ 鎌倉からヘレボ界のEXILE(と言ったら怒られそうw)ウエマサさんも出店予定です♪

あと何名か、増えるかもしれません♪


なんでこんなことになったのか、自分でもよく分かりませんが(笑)

これだけのメンツが揃えば、もう私、要らないジャン、みたいな・・・(^m^)


いえいえ、弊店も素晴らしいお花を出しますよ!!

若手育種家の期待のホープ、岐阜「大和園」さんからヘレボを幾つかお預かりしています♪

佐藤さんらしいふんわりやさしいピンクたち・・・

パステリッシュな八重もかわいらしかったです。



コアなメンバーが集まり、伝説のイベントになりそうな予感です・・・(’-’*)
楽しい会にしたいと思いますので、皆さまぜひお立ち寄りくださいね。

画像クリックで大きくなります!!↓

chirashi1_R.jpg

chirashi2_R.jpg
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
