--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.09

抽選ナンバー発信いたしました(’◇’)ゞ

Category: 未分類
たったいま、全ての方に抽選ナンバーをメールさせていただきました。


総勢103名、あちこち移動されるので、

間違ってはいけないし(汗)確認に時間がかかってしまいました(笑)

残念ながら、メールが戻ってきてしまった方が何名かいらっしゃいます。


何年も疎遠で、登録アドレスが古いのです。

もうこれは仕方がないのかなと思います。

残念ですが、またの機会に宜しくお願いします。


これから抽選に入ります♪

また後ほど~(^_^)/~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
