--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.08

ご応募ありがとうございました♪

Category: 未分類
本日6時をもちまして、
ブログ抽選販売のエントリーを締め切らせていただきたいと思います。

6時15分、駆け込み応募のOさんはセーフです(笑)

それ以降はNGということでご了承くださいませ。

たくさんのご応募、ありがとうございました。


夜9時頃までにおひとりおひとりにメールで

1-1とか6-3とかそういう感じで「抽選ナンバー」とお送りします。

抽選は深夜になってしまうと思うので、明日以降見にいらしてくださいね。

ご当選者様には明日中には個別にメールいたします♪




お一人様おひとつ、という条件でしたが

複数ご応募されてるあわてんぼうな方が何名かいらして、

メルマガでもお知らせしたとおり、変更移動は一番新しい記事を有効とします。


でもきっと、一番初めに応募したものが一番欲しかったお花なんだろうな…と想像。

少し胸が痛みます(^^ゞ


もし、

「あっ!私のことだ!( ̄□ ̄;)!!」

と気付いた方はメールください。

9時くらいまではお待ちします。

それ以降はもう作業に入ると思うので諦めてくださいネ(笑)


グットラック!!(^_^)/~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
