--
--.--



2013
01.12

クリスマスローズガーデンハマシマさんオープン♪

Category: 未分類
本日12日より、静岡県長泉町の「クリスマスローズガーデンハマシマ」さんの

ハウスで直売が始まりました。

今年はこの寒波でどちら様も咲いて来ない中、ハマシマさんは山上げの成果バッチリ♪

初日にこれだけ咲いていれば大成功の開花状況ですね、さすがです~。

ハウスの中は暖かくて上着要らないくらいでした。

この連休、どんどん咲いてきそうですよ。

カメラ忘れてしまったので画像がなくて申し訳ないです。

お近くの方は行ってみてくださいね♪


冥王堂も幾つか譲っていただいてまいりました(*^v^*)

本日夜9時半、商品up予定です。

帰ってくるのが遅くなってしまったので、写真が少ししか撮れなくって(^^ゞ

夕方で暗いので画像がブレブレ、ご容赦☆


少しこちらでご紹介しますネ。

16_0.jpg

こんなのや


23_3.jpg

こんなのや


20_0.jpg

こんなのや


21_0.jpg

こんなのです♪

夜9時半、お待ちいたしておりますm(__)m

コメント
ちょいとテスト
あやdot 2013.02.04 23:43 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2013.02.04 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
