--
--.--



2012
12.06

薪ストーブ初焚き♪

Category: 未分類
みなさま、ご無沙汰して済みません。

お元気でいらっしゃいますか~?

長らく放置しすぎて広告が出てしまったので、ここらでUPをばw


節電のために18時まで暖房のスイッチを入れない、という

「独り☆寒いの我慢大会!!」を毎日開催していたのですが

18時と時間で区切る意味があるのかないのか。

15度を下回ったら点けても良いルールに変更しようかと思っているところであります。


hatsutaki_1.jpg

そんな折、「今夜から真冬並みの寒さになります」とTVのお天気キャスター。

いつもはクリスマス頃から焚き始める「薪ストーブ」を今日からつけちゃいましょうかねー♪


hatsutaki_2.jpg

私、焚きつけ、上手になったよ~。

多分、だんなさんより上手。

普段は私が先に帰宅して点けるのでね。

薪ストーブをつけたら、扇風機もまわします(*^v^*)

そうすると部屋全体が暖まるのだ。


炎を見るのって、女性にはとても良いんですってよ、奥さま。

ほっぺのあたりがうずうずしてきて、血が巡ってきたなーというのが分かります。

これ以上美人になったらどうしましょう、いやん(*ノノ)


はい、終了~☆
コメント
こんばんは
いいですね!

これを見たら ふっと
しんさんの家で 見たストーブも暖かいでした

いいなあ うちには無理です


エフママdot 2012.12.06 20:45 | 編集
こんばんはぁ!
ヘレボちゃんたちは元気にしていますか^^

いつもは遠慮してエアコン温度、低めに設定・・・
でも今日はガンガン燃やして暖かいのです!

薪ストーブって優秀でね。
出た煙をもう一回焼いてから煙突に出す
二次燃焼っていうのがついてるので
煙がでないんですよ。環境にも優しいのです。
あや(AyaMeioudo)dot 2012.12.06 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
