--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.10

皆さん、ありがとうございます!!

Category: 未分類
こんにちは、山田あやです(*^v^*)

大変沢山の皆様に見に来ていただけたようで
感激してしまいました!!
初日で半分売れました(TдT)
こんな私を信じて購入してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟なショップですので
もっとこうしたほうが良い、いやいやこのままでよいなど
ご意見ご感想を聞かせていただけたら幸いです。

今までいただいたご感想の中で改善点

1.サイズが分かりにくいので比較対象を置いたらどうか
         ↓ ↓ ↓
どこの家庭にでもあるもので見栄えのいいもの(笑)を探してみます。
何か良い比較対象が見つかるまでは、
お花を私の指でささえた画像をupさせていただきますので
サイズをイメージしてください。
お見苦しくて申しわけございません(((^^;;

2.COOL!!表記の意味が分からないのですが…
         ↓ ↓ ↓
COOLとは「かっこいい」「イケている」という意味の単語です。
私の独断で「これは良い!」と思うものにつけていましたが
良い悪いは人それぞれなのであまり意味がないことに気がつきました(笑)
削除することにより、シンプルでうるさくない画像になりました。
このアクセント画像は全部で5つあります。
今後は「NEW」「UP」「PRICEDOWN」のみアクセント画像を
使用する場合がございます。ご了承くださいませ♪

◆゚*:;;:*゚◆゚*:;;:*゚◆゚*:;;:*゚◆゚*:;;:*゚◆゚*:;;:*゚◆゚*:;;:*゚◆゚*:;;

そして本日!
期待の若手「大木ナーサリー」さんの苗が到着いたしました!!!
♪(^-^)∠※PAN!

彼は私の友人でもあります。
こんな風に一緒に仕事が出来る日が来るなんて☆
なんと素晴らしいことでしょう。

嬉しいので本日の夕方、急遽少しだけupいたします。
いままでご注文くださったかたへの発送は
明日ですのでまだ1梱包にできます。
(もう振り込んでしまった方は振り込み手数料だけ再度ゴメンナサイ)

お楽しみに~!



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
