--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.19

抽選販売、結果発表\(^o^)/

Category: 未分類
皆さんコンバンハ。

さきほど厳かに(?)抽選が行われましたのでご報告いたします♪

いつもどおり、抽選は旦那様にお願いしました。

私は単純にカメラマン。一切触れません^^




chu1_20120319231949.jpg

なぜか今回はシャッフルはあまりしないで、オーラを探るような動きの旦那様(笑)

ウケるんですけど・・・(^m^)


<1>ボッコネイ交配(香)3000円

1-5番さんに購入権利が発生しました♪
おめでとうございます♪(^-^)∠※PAN!

このお花は新舟ナーセリーさんのかつて大ヒットしたボッコネイ交配の
我が家のお花の株分けです♪色形よし、葉っぱよし、香りよし♪
気に入っていただけると幸いです。

chu1-5.jpg





<2>デュメトラムhyb セミダブル 6000円

2-1番さんに購入権利が発生しました♪
おめでとうございます♪(^-^)∠※PAN!

デュメ交配の小輪セミダブルの株分けです。
このお花は強健で割とすぐ大株になります。
大鉢で楽しみたいですね♪

chu2-1.jpg





<3>オドルスラクサス 3000円

3-2番さんに購入権利が発生しました♪
おめでとうございます♪(^-^)∠※PAN!

高杉さんのオドルスラクサスの株分けです。
香りはあったと思うのですが、私は今花粉症でくしゃみ連発。
香っているのかどうかわかりません。。
お手元に届いたらクンクンしてみてくださいね。

chu3-2.jpg





<4>レッドネオン 12000円

4-1番さんに購入権利が発生しました♪
おめでとうございます♪(^-^)∠※PAN!

レッドネオンとはなんぞや?!
通常のネオンは黄色の分量の多いお花なんですが。
このお花はうなじ側からみると赤の分量がとても多く、そしてコロンとしています。
明るくてかわいらしいお花ですよ♪国産交配種です。

chu4-1.jpg





<5>ゴールド大株(蕾なし) 6000円

5-3番さんに購入権利が発生しました♪
おめでとうございます♪(^-^)∠※PAN!

濃い目のイエローの国産ゴールドネクタリーです。
沢山花芽があって華やかですぅ~。

しかしごめんなさい、出すタイミングを失って
とうとう全開になってしまいました。
毎年またバンバン咲いてくれるとうれしいな(’-’*)

chu5-3.jpg

ご当選者さまには明日メール送りますね。
今日はもうお休みなさい(^_^)/~

どうもありがとうございました☆
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
