--
--.--



2012
03.17

★チャリティバザーのお知らせ @シリウスガーデンさん

Category: 未分類
◆シリウスガーデン チャリティバザール

 日時: 3月18日(日)10時~15時(雨天決行)

 場所: シリウスガーデン



お知らせが遅くなってしまいましたが、

今週末、しんさんちのクリスマスローズのガレージセールにて

チャリティイベント販売を行います♪

なんと、冥王堂も初参加させていただくことになりました~♪

(^-^)∠※PAN!


KY(空気読めない)同士のあや店長としん店長の

生ケンカや、掛け合いが見られるかもしれませんよ(^▽^)


ほかにも素晴らしい個人育種家さんたちが出品してくださるそうです。

これもひとえにしんさんの人徳だよ~^^


大手ナーサリーさんにはない個性がきらりと光りますヨ。

とっても楽しみです!!


gsd.jpg


こんなのとか、ゴールドダブルとかもあるらしいので、

ぜひ見にいらしてくださいね。

チャリティだからきっと安いと思われ(高かったらごめんねw)

私は出店者側なので、今回は涙をのんで諦めますわ(笑)



冥王堂ではどんなものを出品するかと言いますと、

ヘレボはまぁ、しんさんちにいっぱいあるからうちはボチボチで・・・(^^ゞ

ウワサのあや交配「wheel of fortun*運命の輪」を少し持っていく予定です。

33.jpg


(まだ未完成なので本来は販売に値しないのですけどお祭りなので^^)


さっそく「消しゴムはんこ」でかわいらしいタグを作ってみましたよ♪

tag_1.jpg

tag_2.jpg




それ以外に、冥王堂ではおなじみの羊毛作家の

「xylophoneさん」の作品を持っていきます。

xylophone_all.jpg


不安や恐怖、不況・・・沢山のことで疲れてしまった心を

和らげてくれる不思議な作風ですね。

純粋でかわいらしいのだけど、どこか影を背負っているのです・・・

angel_1.jpg
*天使*

angel_bird.jpg
*青い小鳥を抱く天使*

magnet.jpg
*天使のマグネット*



かわいいアンティーク風の手作り缶や木箱

kan.jpg


これに多肉を寄せ植えしてしまおうというコーナーも作る予定です♪


パパがコアなヘレボに夢中になっている間、ママとお子さんが一緒に

作成したらどうかなと思って・・・(’-’*)



ぜひご家族連れで、わいわいいらしてくださいね♪


もうこの時期だしね、販売というよりは、

ヘレボマニアのおしゃべりの集いになりそうです。

既にマニア界の巨匠のあんな人やこんな人が来ることになっているようですよ。

ああ、コワイコワイww



あとはお天気!!

何とか回復してくれますように・・・\(^o^)/



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
