--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.15

ココロのこもった贈物♪

Category: 未分類
みなさん、こんばんは。

少しご無沙汰いたしました。

ショップの更新もままならずごめんなさい。

昼夜を問わず必死に確定申告の経理をやっておりました。

睡眠不足&花粉到来でボーっとしております・・・(苦笑)


今日とっても嬉しいことがあったので、こちらで自慢しちゃいます♪

えっとね、どこから説明しようかな?

私、説明するのへたくそなんだよね(笑)



以前、ひょんなことから、とある消しゴムはんこの作家さんの作品を手に入れることができました。

そもそもは、茨城にありますヘレボの名店(茨城なのに四国です、でおなじみの)

「四国造園」さんが

「お客さんから消しゴムハンコ貰っちゃいました♪」とネットで自慢してたのを見て

「ずるいずるい、私もおそろいのが欲しい!!」とダダをこね(笑)

四国造園の店長さんから「冥王堂のも作ってもらえませんか」

作家さんへお願いしてもらい、かわいらしいのをGETすることができたのです(^u^)

image.gif

素敵でしょう?^^

(内心「四国造園」って彫られてたらどうしましょうとヒヤヒヤしていたのですが

ちゃんと冥王堂になっていましたwww)


嬉しくて嬉しくて、、、何かお礼がしたくて、私が交配して育てたヘレボを

作家さんへ差し上げて下さい、と「四国造園」さんへクロネコで送ったのです♪


そして、先日、作家さんが「あや交配」をご笑納くださって・・・(’-’*)

本日、おてがみと一緒に

こんなに沢山の、大小のハンコたちが送られてきました♪

IMG_8502.jpg


かわゆすなぁ~ ( * ^ v ^ * )

こまごましたものって、だぁい好き。。


まごころのこもった手作り作品たち・・・

とてもホッコリした気持ちになったのでした。


ハンコ作家さま。そして仲介をしてくださった四国造園のハギさん、

どうもありがとうございました。

:+゚:+.゚:。スリスリ(〃’ω’人’ω’〃)スリスリ.+゚。:゚+.。゚
コメント
消しゴムハンコ良いですね~
シャチハタから消しゴムハンコに変えようかな?
冥王堂の文字の下に
クリスマスローズですね^^
何の品種イメージして作ったのかしら
盆栽少年dot 2012.03.17 19:05 | 編集
こんばんは♪
少しご無沙汰しております。

クリスマスローズシーズン真っただ中で、忙しくしています(*^v^*)
消しゴムハンコがあれば、シーズンが終わっても
いつでもお花に会えるのでさみしくないYO!

ヒマになったらまたそちらにも遊びに行くね♪

あれ?ひょっとしたら卒業式?Σ(゚д゚;)
あや(AyaMeioudo)dot 2012.03.17 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
