--
--.--



2012
03.08

[今日の歌] 毬絵 (ローザ・ルクセンブルグ)

Category: 未分類



ずっと昔にすきだった「ローザ・ルクセンブルグ」(解散したのちにボ・ガンボスとなる)

毬絵は(というかローザ自体)リアルタイムで聞いてたわけではないのですが、

(友達のお兄さんが持ってたCDを借りた)

すごく大好きな曲です。

子供が産まれたら毬絵とつけよう。・・・うそです。


しかし、ヤバいね、どんとさん(^-^;;;

この映像まじでヤバイ、色んな意味で。

歌詞めちゃくちゃだし、顔色(メイク?)悪いし、この服!!

サイコーだね♪
・・・

しかし、私が好きになった人はなぜか早死にしてしまう。


どんとさんもそうだったし、忌野清志郎も早すぎたし、

大好きなジミ・ヘンドリクスも、ランディー・ローズも20代で死んでしまった。


逆を言えば「早死にしそうな人が好き」ともいえるのだろうか・・・




私に好かれた人は 気をつけたほうがいい。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
