--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.08

copainのバッグ入荷しました

Category: 未分類
皆さん、こんばんは。
今日はすごい嵐でしたね。
職場は立派な温室とはいえ、ガラスなので
仕事の最中、恐かったなぁ(TдT)

ヘレボの花茎は切ったあとだったこともあり、
Aya's Gardenはそんなに荒れてはいませんでした。
皆さんのお宅では被害はありませんでしたでしょうか。

* * * 

本日、copainのバッグ入荷しました。
バッグ3点、ポーチ3点、カフェエプロン1点です。

161_0.jpg


前回は2月頃入荷していたにもかかわらず
ヘレボに夢中で販売が春になってしまい、
オールシーズン物ではありますが
多少色に季節感がなかったかなと反省…

160_1.jpg


今回は春らしい軽い素材や
初夏に似合う爽やかなシックさがある作品になっております。

初夏なのにシックって??
ちょっと分かりづらいですかしらね(笑)
作品をみて、なるほどと思ってくださったら幸いです♪

159_0.jpg


明日の夕方(多分4時ごろ)up予定です。
明日はGAのお勉強会の日なので4時に間に合わなかったら
次は11時upです(爆)
お教室が遠いので帰りが遅いんです(TдT)とおいよ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
