--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.21

*名前募集*まだ悩み中・・・

Category: 未分類
あや交配の名前募集に沢山の方からご応募いただき

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

全部入賞にしたいくらいですよ(/_;)ありがとうございます~~

案の定迷ってしまって・・・今月いっぱい迷うかも(汗)

なるべく早く絞りたいと思います。


同じ交配の他の株も咲いてきたので写真載せますね。


11_20120221215124.jpg


花の形はこの前のとそっくりですが、

お色が少しブラウンかかっている爪になってて

私はこっちの方が好きだなぁ(’-’*)


ここだけの内緒ですが(ブログ公開してどこが内緒やねん!!w)

この個体は、スイセンプロジェクトを通して、感謝しても感謝しきれないほど

私に勇気と感動と友情を与えてくれた、とある男性のもとへ・・・♪

バレンタインに送ったのでした(笑)

喜んでくださると嬉しいのですけど・・・



12_20120221215648.jpg

あとは、こんな子も・・・

思い描いていたものに、非常に近いのですけど、外弁が・・・(TдT)

まだまだ未完成ですね。


---以下コピペ---


画像の交配種の名前をつけてください。店長あやが独断と偏見で選びます(笑)

今後、この交配はこの名前シリーズで販売予定です。

実生ですのでこの交配で全く同じお花が咲くとは限りません。

付けていただいた名前そのものに店長あやが少しアレンジして名付けることもございます。

ご了承くださいね。


応募資格: 弊店で一度でもお買い求めくださった方に限ります。

(弊店のイメージを良く分かってる方に名付けていただきたいからです)

エントリーはおひとり様いくつでも可。良い名前が浮かんだら送ってね♪


期 間: 2月5日~2月20日

選考日: 2月21日(火)以降


  あや最優秀賞…対象の交配開花株(画像のお花)
        +副賞として原生地イエローオドルス(見込)2年苗
(他のがよかったらその時良さげなのをお知らせしますので選んでね♪)


<健闘賞>

  うちの旦那様賞…オドルスラクサス株分け苗(開花見込み)


  佳作…プロミッククリスマスローズ用3袋


  参加賞…冥王堂300ポイント付与

      (会員様に限ります。現金での交換はいたしておりません)


賞品の発送は21日以降順次。最優秀賞は3月10日前後です。

(展示会から戻って来てからの発送のため)

その頃には咲き終わっておりますが現物ですのでその点はご了承くださいね。


ちなみにうちの旦那は園芸に興味なし。どこにツボがあるでしょうか。

バラはなんとなく好きなようです。そしてロリコンです(笑)


原生地イエローオドルスは、原生地での採種者が黄色っぽく見えたというだけで

環境の違う日本でも本当に黄色になるのかどうかは

咲いてみないとわかりませんことご了承くださいね。


皆さまの付けてくださったお名前、きっと私迷っちゃうと思います。

皆さま、これがいい、あれがいいなど、思ったことどんどん書いていってね。

じゃあこれはどう?と他人が書いた名前をアレンジして書いてもいいルールにしたいと思います。

その名前に決まった場合、最初の案を出した人にもなにか差し上げますね♪

うらみっこなしでw


集まったら随時お知らせしてゆきます。

素敵なお名前、お待ちいたしております♪


冥王堂 店長 山田あや (・∀・)イイ!
コメント
皆さま、こんなところでお知らせして
申し訳ないのですが、

サーバダウンなのか
fc2の管理画面に入れなくなってしまいました。

ちょうどメンテ画面に切り替えたところだったのでとてもまずいです(><)

皆さん、商品UPできないので

今日のupはございません!!

どうかここの書き込みに気付いてくれますように・・・

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


冥王堂 山田あや
あや(AyaMeioudo)dot 2012.02.22 00:56 | 編集
可愛い花たちですこと。。。
家にもクリスマスローズがあって花が沢山咲いていますよー

時々FC2のサーバーが落ちちゃうときがあるようですね

拍手
盆栽少年dot 2012.02.24 22:05 | 編集
こんばんは♪ご無沙汰してしまって申し訳ない。

クリスマスローズ(ヘレボ)がトップシーズンを迎えてバタバタ楽しく過ごしています。

盆栽少年さんをサンシャインの展示会にお誘いすればよかったなぁ(’-’*)

池袋なら来やすいでしょう?

また機会があったら会いに来てください。お年玉あげますよwww
あや(AyaMeioudo)dot 2012.02.24 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
