--
--.--



2012
02.15

あや上京!クリスマスローズ展のおしらせ

Category: 未分類
さて!店長あややは明日から上京して、

あちこち出没しますよ~ 三 (/ ^^)/

タイミングが合えば生あややに会えます。
(会えたからどうということはないのですが・・・orz)

よかったらお気軽にお声をかけてくださいね♪

ただし、私は人見知り激しいので、シーンとした空気になります(笑)



大変申し訳ないのですが日曜まで出荷作業ができません。

ショッピングカートは動いてますのでお買い物はいつもどおりしていただけますが、

お届けまで少々お時間くださいね。ご迷惑をおかけします・・・




◆ヘレボルス倶楽部クリスマスローズ展 in 音ノ葉

 第11回ヘレボルス倶楽部クリスマスローズ展が開催されます。
 私、あやも原種ヴェシカリウス、ボッコネイ、寄せ植えを出展しています。
 木曜の昼間に見に行く予定です。

 期間: 2月12日(日)~26日(日)

 場所:音ノ葉 目白の椿山荘のそばです。

http://oto-no-ha.jp/



◆チェルシーガーデン クリスマスローズ展

 屋上と言えばチェルシー!の愛好家によるクリスマスローズ展です。
 あや交配や寄せ植えなど数点出展しています。
 お近くにお寄りの際はぜひ見ていってくださいね~。
 土曜日の10時頃3時~夕方かなー?に出没予定です♪

期間:2月8日(水)~3月4日(日)

場所:日本橋三越本店 屋上チェルシーガーデン

http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/chelsea/index.html


◆日本クリスマスローズ協会 第10回クリスマスローズの世界展

 私は会に入っていないので出展していないんですが、
 なぜかお手伝いに行くことになりました。
 初日の午前中、野田園芸のブースにいますので
 チャンスがあったらお声をかけてくださいませね。
 忙しいかもね?だからこそ呼ばれたのだしね・・・www

期間:2月17日(金)~19日(日)

場所:東京池袋サンシャインシティ

http://crsekaiten.com/
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
