--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.07

新しい季節ですね!

Category: 未分類
皆さんお元気ですか?
私はヘロヘロですが何とか頑張っています。

仕事のtopシーズンに加え、マイホームのあれこれも大変ですが、
青天の霹靂で次から次へとくだらない問題が勃発(爆)
ショップが二の次に…(TдT)
お願いだから心安らかにマイホームとショップに専念させて~
今が大事な時なのに。。

そして画像掲示板も壊れていました…
今まで気付かないでゴメンナサイ。
キャッシュの関係で、私のPCからはもとのとおり見れていたのですもの(^^ゞ
さっきキャッシュの削除をしてみたら画像が×だらけでした(汗)

皆さんからいただいた画像が消えてしまった…
と思いきや、クリックしてみたら画像は残っていました!!ワーイ!
壊れてるのはサムネイルだけみたい。
ヘルプデスクにメールしておきましたので
復旧してもらえることをお祈りしましょう。

憧れのマイホーム(店舗つき)の話、急展開になりそうな気配です。
昨日いきなりうちの社長から電話があって。
私の狙っていた空き地が売りに出されたそうです。
というか、マンションを建設する会社にすでに売ってしまったあとでした…

そこを、うちの社長が話をつけてくれて、
広い土地の端っこを我が家に切り売りしてもらえそうなんです。
しかも相場より安く!!(*^v^*)
土地の持ち主と社長は同級生なんだそうです。
下の名前にちゃん付けで呼び合っているお二人が少し可愛かったです(^^ゞ

ここまでは順風満帆に見えたのですが…
なんとこの土地のどこかに墓地があったそうなんです。
それがどこかはっきりわからないのだそうです( ̄□ ̄;)!!
購入予定地からはビミョウにずれているようなんですが、はっきりしないのです。
お払いは済んでいるそうなのですけど、どう思います?!
良い所が安く買えると思ったのに一喜一憂ですなぁ(;´Д`)

でも私の実家のあたり、B駅一帯もかつて古戦場だった所なんだよね。
どこを掘っても遺跡だらけ…
それに比べたら墓地なんて大人しいモノかもね?!

コメント
あやさん、こんばんは(*^_^*)

せっかくあやさんが狙っていた土地が何とか手に入りそうになったのに
その辺りはお墓だったんですか~?\(◎o◎)/
それを聞くと心穏やかではないですね。
でも、購入予定地からはビミョウにはずれているのであれば良いと思いますし
お払いも済んでいるようなので大丈夫なのではないでしょうか?

p.s 掲示板はしっかり元に戻っていますが4月7日以前の画像は出ていないですね。
沙羅dot 2008.04.07 23:48 | 編集
こんにちは~
あや@昼休みあと5分です。

すごい暴風です。
沙羅さんのお宅のほうは大丈夫ですか?

お墓と言っても随分昔の話で
骨も見当たらない感じだそうです。

ひょっとしたら皆さんのお宅だってマンモスの時代は
お墓だったかもしれませんよ?!
なーんてイジワルなことをいうあや店長でした☆
みんな道連れじゃ~~!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ

店長dot 2008.04.08 12:29 | 編集
あやさん、こんばんは。
やっぱり人脈って大切ですね~^^

そうですなぁ・・・どこにあったのかすらわからなくなるくらい前のことだし、あやさんたちが気にしないなら、良いのでは♪

ていうか、そういう話があるとマンションが売れないんぢゃ?^^;
れいにdot 2008.04.09 21:51 | 編集
人脈…とくに田舎はネ(^-^)b
私みたいな東京ッコ(爆)がこんなに親切にしてもらって
本当にありがたいですよ。
これもひとえに植物が取り持つご縁かなって思っています。
植物パワーってすごいですね。

もっとすごいことに、この土地の持ち主さんも園芸が大好きで
私のこと、前から知っていたんだそうです!!
この地主さんの弟さんが「あそこ(あや家)に住んでる人がヘレボルスのゴールドをもっとる」
「男かと思ったら女性なんだって」とウワサしていたそうな!!
店長dot 2008.04.10 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
