--
--.--



2012
02.08

3.グリーンバイカラーsd 5500円

Category: 未分類
こちらは4周年記念☆抽選販売の記事です。

詳しくはこちらをご一読ください♪

http://meioudo.blog118.fc2.com/blog-entry-361.html

こちらにエントリされる方はカギコメントでコメント欄に書いてくださいね。


<あやコメント>

少しくすんだカラーのグリーンセミダブルです。

ナーサリーさんが一瞬、売るのをためらった花ですww

このお花はデュメ交配なんでしょうかね?

ホウの部分はデュメに似ていますね。

デュメにしてはやや大きいかな?と思いますが・・・

私は裏のうっすらパープルかかっているところが好きですね。

あらためて画像を見るとうっすらスポットが・・・




greensemi_2.jpg


greensemi_1.jpg


greensemi_3.jpg


greensemi_0.jpg

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 18:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 18:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 18:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 20:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 23:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.09 01:01 | 編集
辞退了解しました!!('◇')ゞ
削除しておきますね♪
あや(AyaMeioudo)dot 2012.02.09 01:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.09 13:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.09 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
