--
--.--



2012
02.08

5.グリーン絞りdd 7500円 

Category: 未分類
こちらは4周年記念☆抽選販売の記事です。

詳しくはこちらをご一読ください♪

http://meioudo.blog118.fc2.com/blog-entry-361.html


こちらにエントリされる方はカギコメントでコメント欄に書いてくださいね。


<あやコメント>

この子はなんて写真写りが悪いんだ!!(^-^;;;

なんど撮影しても上手く撮れません。

肉厚の小輪ダブルで、だいぶ咲き終わりですがよれずにしっかりしています。

実物は、緑の部分はこんなに黄色っぽくないし、

ピコの部分はこんなに赤くありません(汗)

皆さまの脳内で変換して見てくだいね(笑)

ぎゅっと詰まったまんまるコロンの蕾も見てくださいね♪


greensiboridd_1.jpg

greensiboridd_2.jpg

greensiboridd_3.jpg

greensiboridd_0.jpg

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 14:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 19:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 20:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 21:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.09 12:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.09 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
