--
--.--



2012
02.08

6.ホワイトカップdd 5800円

Category: 未分類
こちらは4周年記念☆抽選販売の記事です。

詳しくはこちらをご一読ください♪

http://meioudo.blog118.fc2.com/blog-entry-361.html

こちらにエントリされる方はカギコメントでコメント欄に書いてくださいね。


<あやコメント>

一番人気♪の純白カップの弁が多めのダブルですぅ~

このお花も、ナーサリーさんがちょっとだけ、ごねたんですよねwww

「あーそれさっきはじいたんだけどねー、まーいっか」ですってw

でも画像を良く見たら、しべがあやしくないですか?どうだろう・・・

しべがペタロイド化して多弁になったクチかもね?

もし他のにエントリー変更したかったらここに「やーめた!」って書いてねwww(^m^)


whitecupdd_1.jpg

whitecupdd_2.jpg

whitecupdd_3.jpg


whitecupdd_0.jpg


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 11:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 12:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 17:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 18:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 19:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 22:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 22:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 22:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 22:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 23:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 23:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 23:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.08 23:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.09 14:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.09 17:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.09 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
