--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.30

今年も残すところあと何日???

Category: 未分類
みなさま、こんばんは。

我が家のあたりは、急に風が強くなって来ました。

お庭でカラカラと何かが転がっている音がするのですが・・・

寒そうで行きたくないので、何も聞こえなかったことにしよう、そうしよう・・・


あっという間に年末ですね。

バタバタしてたので今月は一体何をしていたのやらって感じです(仕事してたんだよ!)


先ほどお客さんにメールをしていて、最後の締めに


「今年も残すところ、あと○日」


と書こうとして、あと1日?それともあと2日???

何日と書けばいいのか、分からなくなってしまって


「今年も残すところあと何日ですかね?」


って書いちゃいました(爆)

お客さんに判断をゆだねるという新しいテクです☆


店長あやは「年」とかの数字が苦手。

毎年2月8日が冥王堂の設立記念日なんですが、

何周年なのか全然分かりません( ̄w ̄;)!!

2周年なのか3年目なのか。

一周年=オープン年ですか、それとも2年目ですか・・・

液肥の1倍は原液ですね。2倍は1:1。

ブツブツ・・・〆(- - )


今年最後にあるであろうブログ記事がこんなにアホで良いんでしょうか・・・・

こんなワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!!



...

よいお年を!

っていうのも、なんの略だったか分からなくなってしまいました。


「よいお年をお過ごしください」(本年のこと)

なのか

「よいお年をお迎えください」(来年のこと)

なのか。


検索して調べちゃった(汗)


後者の「よいお年をお迎えください」(来年のこと)が正解だそうです♪
コメント
あやさん、こんばんは~~。。
今年も残すところあとわずか!今年は御世話になりました。
来年も宜しくお願い致します~。。
ぷりん03dot 2011.12.31 22:18 | 編集
こんばんはー!
コメントありがとうございます。

やらなきゃいけないことがあれもこれも片付かないままに、あと1時間ほどで新年ですねぇ。
いまだに信じられません。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。よいお年を~!
あや@実家dot 2011.12.31 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
