--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.11

X’マス羊毛作品、入荷しました♪(*^_^*)

Category: 未分類
all_20111211234053.jpg


みなさーん!!

久々にXylophone(シロフォン)さんの羊毛作品が入荷しましたのでお知らせいたします。

つらい闘病生活のなかでの作品作り、さぞかし大変だったろうと推測します。


まだ思うように細かい作業ができないとのことですが、

なんのなんの!

少しも遜色ないように思ったのは私だけでしょうか?!


今回はクリスマス色の作品たち。

いつも以上にメルヘンでロマンチックですね♪

冬と羊毛は合うなぁ・・・(’-’*)


写真で紹介します♪

1_0.jpg


猫(狙い猫)

何かを狙っている時の

猫の緊張感とワクワク感がただよってきそうな作品です。



2_2.jpg


3_1.jpg


クリスマスリースの赤と白です。

柔らかい羊毛なので、ほっこり優しい感じです。

直径125mmほどの小さめサイズですので

置き場所を選びません。

部屋のドアやオフィスのデスクに飾っても良いかも。



4_0.jpg



4_3.jpg


星の王子様をモチーフにした作品です。

Xylophoneさんらしくてかわいらしいですね♪

星の中はドーム状なのでちょっとした小物を隠しておけます。

キャンディなどに被せて使用することができますよ♪




6_1.jpg


6_5.jpg



小物入れ(花)と(枝)

この写真は(花)のほうです。

柔らかいどんぶり?のなかに雪だるまが

チョコンとおります。

小さなものしか入りませんが

ピアスやネックレスなど入れても良いですね♪

癒されるお色です・・・



7_1.jpg


8_0.jpg


クリスマスな「ハリネズミ」と「トナカイ」さんです。

お手頃価格で、ちょっとしたプレゼントにも最適ですね!!

とてもかわいらしい作品です。



9_1.jpg


このブラックタンのコは注文品ですが

とても素晴らしい出来だったのでご紹介いたします。


諸事情により、お客様には、ほんっっっとうにお待たせしてしまいましたが

待った甲斐があったでしょう?(’-’*)なんてネ。。



ニューフェイスの子たち、

よいお客様のところへ

もらわれていきますように・・・☆
コメント
Xylophoneさんの作品が好きなので、うれしいお知らせです♪
チェックするのが遅くなったので欲しかった数点がもう売り切れちゃったのが残念。

何気にコレクターとXylophone作品のコレクターになってるかも。
ぽこdot 2011.12.12 13:29 | 編集
こんばんはー!

羊毛作品、今回のも可愛かったよぉ~

どれも欲しくなってしまいますが、もう半分くらい売れちゃったね・・・

さみしいわん。

けっこうXylophoneコレクション、集まった?

微妙なニュアンスなんだけど独自の世界観がありますよね(*^v^*)
あや(AyaMeioudo)dot 2011.12.12 23:16 | 編集
この前初めて手作りキット(セットになってるの)を買ってチャレンジしました。
不気味なアルパカちゃんが出来上がりましたよ。

羊毛のふわふわを吸い込んでのどは気持ち悪いし、針で何度も指突っついて痛いし、血は出るし、もうやらん!と思いました。

という経験を経て、あらためてステキな作品だなぁと思いました。
もちdot 2011.12.14 10:54 | 編集
ご無沙汰してます\(^o^)/

羊毛キットやってみたんですね。えらいっ。

私もいつか・・・、と思いつつも、全然買ってもいないです(汗)

針がキバをむくとですか・・・

私、家庭科の被服って大嫌いだった(調理の時は好きだったけど)

まずはまん丸の玉とかから始めようかな(;´д`)
あや(AyaMeioudo)dot 2011.12.14 17:44 | 編集
しかし・・・この記事に反応してくれたのがライダー仲間ばかりという・・・

バイク女子は自分のキャラと正反対にある羊毛に惹かれるのだろうか?(≧▽≦)
あや(AyaMeioudo)dot 2011.12.14 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
