--
--.--



2008
04.02

フラワー&ガーデンショウお土産プレゼント企画

Category: 未分類
あや@お昼休みです。

時間がないので本文は後で書きます(^^ゞ

フラワー&ガーデンショウでお土産を買ってきました。
その名も「バードコール」(笑)
抽選で2名様に差し上げます~。
(小鳥はうちの子なのでダメです(笑))

birdcall.jpg

小鳥と会話する道具です(爆)
うぐいす笛のようなものと思ってくださいネ(^^)

今回お買い上げしてくださった方はエントリーしなくてもOKです。
(いらなかったりして…)
4/1~4/2午後10時までにお買いあげくださいました方には
3倍のチャンスをお付けします。
(あみだクジで3箇所に名前書きます)

今回お買い上げしていなくてもエントリーできますので
ふるってご応募くださいませ。

「お土産応募」の旨書き添えて
◆本名
◆住所
をmeioudo@gmail.comまでお送りくださいませ。

本日午後10時締め切ります。
コメント
もう11時過ぎておりますわぁ。

ブィーdot 2008.04.02 23:09 | 編集
申込者が少なかったので、
10時までにメールくださった方を2倍チャンスにして
ブイーさんのチャンスを一つという事にして
ギリギリセーフということにいたしま~す。

ゆってみるものですね(^m^)

鳥と会話ができるといいですね♪
店長dot 2008.04.03 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
