--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.20

さみしいね。

Category: 未分類
毎日暑いんですけど・・・

来週からは涼しくなるのかな。


体感温度は暑くても、季節は秋なんですねぇ。

富士山のこんな表情も切ないですね。


1020fujisan.jpg


夕暮れ時の、ほんの数分だけ赤く染まるのです。

気付いて、家にカメラを取りに行っていざ構えると

もうあまり赤く無くなってる。。。



秋冬以外の季節も赤くなるのかしら?

あまり気付かないなぁ?


秋バラたちも、こんな表情・・・

mimieden.jpg
ebu.jpg


わたしの大好きなホウキ草も赤く染まりました。

緑の時もかわいいけどネ。

houki.jpg


柿も取らなくては。

沢山なりすぎて小粒です。

鳥たちとシェアします^^

kaki.jpg


明日から東京入りします。

某会合でお目にかかる皆さん、どうぞよろしくお願いします^^
コメント
富士山もほうき草も…秋ですね
なんとなくさみしい感じ

夏休みにむっこくんの提案で
何故か富士五湖めぐりをしてきました
富士山もいろんなお顔がありますね

東京ですかぁ!
つい数日前に国○に遊びに行ってきましたょ
11月で完全に終わりだそうです
ともちんdot 2011.10.21 09:13 | 編集
こんばんはー。
AKBのともちんは調子悪いようですが、
こっちのともちんはお元気ですか?

週末、クリスマスローズの会合で上京しました。
今回は花○園さんの方には行きませんでした。
また開花の頃、そっち方面に行くかもです^^

学院は完全閉鎖ですか・・・
少子化もろもろ時代の流れには逆らえませんでしたね。
あや(AyaMeioudo)dot 2011.10.23 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
