--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.31

羊毛フェルト作品販売します♪

Category: 未分類
皆さんコンバンハ~。
明日から4月だと言うのに今日は急に寒くなりましたね~。
富士山はうっすらと樹氷が見えました。
(雪は山頂の近くで白が濃く、樹氷は中腹(森林限界以下)で
うっすらまばらに白くなっているのです(^^))

* * *

さて、明日、4月1日(火曜日)友引(^▽^)
羊毛フェルト作家のXylophoneさんの作品の販売を開始いたします♪

150_3.jpg


価格は(3千円~3500円) +送料の予定です。

151_3.jpg


まるで生きているかのようなかわいい動物たち。
独特のニュアンス、一挙一動、ほんのわずかな傾き…
Xylophoneさんの世界を堪能できます。

152_3.jpg


発送は1~2個ならエクスパック500(全国一律500円)
3個以上やバックなどと一緒ならゆうパック60サイズで送ることができます。

但し、エクスパックだと一律でお安いのですが
中身の保証がついてございません。
弊店でも保険が効かないのでクレームはお受けできません。
ご心配な方はゆうパックでの発送をオススメします。
発送や送料につきましては折り返しご連絡させていただきます。

153_0.jpg


最後に、Xylophoneさんからのメッセージです♪

『まるで雲のようにふわふわ頼りない羊毛を
専用のニードル針で刺し固める羊毛フェルト。
ひとつひとつ、心を込めて形づくりました。
彼らは、ただ 幸せでいるために生まれてきました。
とても小さな存在だけれど、傍に置いていただけたらと願っています。』


154_0.jpg


ぜひ実物を手にとって眺めてみて下さいね。
画像でみるよりずっと存在感があり、暖かです(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。




コメント
こんばんは

花冷えというのにはあまりにも寒いですねぇ。

これはかわいいですねぇ。
何とも言えないやさしさが伝わってくるようです。
そばに置いてあったら、すごく気持ちが和むというか癒されそうです。

花粉症とめまいでここ数日散々でした。
あやさん、いいものを見せていただきました。


ブィーdot 2008.03.31 22:34 | 編集
こんばんは~

忙しいよぅ~~(>_<)花粉だよぅ~~
毎日バタバタのボケボケでございます。。

ブイーさんもお辛そうですね。
うちの職場で今マスクしてるのは私だけです。
皆さんはもう治ったみたい。
そろそろ違う花粉なのかもしれませんね。

今、羊毛作品をupしてまいりましたので
ゆっくりとご堪能くださいませ…
Xylophoneさんの作品は貴重ですよん。
いつかヘレボ並にGETされる日が来ると思います。

ブイーさんもお大事になさってくださいね。
店長dot 2008.04.01 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
