--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.01

スイセンプロジェクト3・・・いよいよ発送なり!!

Category: 未分類
スイセンプロジェクトの記事が続いてしまいますが、

先ほど水仙の球根の送付先が発表されましたのでお知らせいたします。


皆さんの提供する球根数は、いまのところ7万9千個を超え・・・

こちらが善意で送る分には簡単だけど、この膨大な数の球根を

受け取る方はどうなっちゃうのだろう・・・と、ひそかに心配していたのですが。


大手園芸店の『日比谷花壇』さんが引き受けてくれることになりました。

通販の最大手の日比谷花壇さんなら誰よりもプロフェッショナル!

もう鬼に金棒ですよ(^▽^)



発送日時は

9月5日(月)~9月15日(木)必着です。

早くても遅くても駄目です。

団体行動なのですから、足並みをそろえないとね。


 *** このプロジェクトに参加したいけど
      残念ながら球根がないよーという方は
      この後書きます「スイセンプロジェクトその4」へ→***


さて!発送先は

注意していただきたいのですが、種類によって2か所あります。


◆まず「日本水仙」を送られる方はご注意いただきたいのですが

寒さに弱いということがあり、なるべく南の方にまとめて植えるそうです。

ということでコチラ。


*ニホンスイセンのみの方、受け入れ先

田口洋蘭園

〒985-0852
 宮城県多賀城市山王字山王三区90-1
 電話番号:022-368-3667


(↑こちらの電話番号は、配送用です。お問い合わせはご遠慮ください。)



◆それ以外の種類の水仙は日比谷花壇さんへ送ります。

日本水仙だか何だか分からないMIX球根もこちらで良いそうです。


*通常の球根やMIXの送付先

株式会社 日比谷花壇 東北バンケットセンター

〒982-0031
 宮城県仙台市太白区泉崎2-20-37
 電話番号:022-743-8713

(↑こちらの電話番号は、配送用です。お問い合わせはご遠慮ください。)



日比谷花壇さんから詳しい発送方法のリーフレットがありますので
こちらもご一読くださいね。
クリックすると大きな画像になります↓

okuri1.gif


okuri2.gif

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。