--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.21

ウィリー祐一さんのお見舞いに行ってきたよ

Category: 未分類
数日前の話しですが、

フェイスブックに登録したばかりで

まだ右も左も分からなくて、うろうろしてたら、お久しぶりの友達見つけた!

友達と言うよりバイクの先輩(っていうか、超兄貴!!)なんですけどね。


どんな人かというと、こんな人です・・・


(事後承諾スマソ・・・)


とにかく派手で、当時は激しいコアな男性ライダーに囲まれていて

私らみたいなおねーちゃんライダーは弾き飛ばされ、輪に入れず

まともにお話しもさせてもらえなかったんだよね(笑)

ところが私が偶然、東京から富士に嫁ぐことになり

再会することができたのでした。


こうみるとまるで暴走族のようですが(笑)

私の職場の社長とウィリーさんのお父さんは

地元の ロリータ倶楽部 (違!)

ロータリークラブでご一緒だったとのこと。

実は地元の名士さんです。


で、先日フェイスブックに友達申請させていただいてすぐ!こんな一文が・・・

「午前8時、富士山登山道にて単独転倒。
救急車で搬送され、富士宮市立病院にて入院中。
骨盤骨折、内臓破裂、絶対安静にて動けません。 」

ええ~( ̄o ̄;)!!

内臓破裂って何?

それって生きてるの??本気で怖いよ。。。

お見舞いに行っていいのかどうかすら分かりませんでしたが

(私は怖いからもっと治ってから行きたかったのですが、
うちの旦那が熱心にお見舞いにいったほうがよいと勧めるのです・・・)


「死線をさ迷うこと二日目、どうやら予断を許さない状況は脱したよ​うです。
今一番の問題は半分にちぎれかけた肝臓ですが  」

(怖いので以下略・・・(^-^;;;)

と書き込みがあったので同じ市内に住んでいるのだし、

ちょっとだけでもと思い、お見舞いに行ったのでした。


wheelie.jpg

お花と、ウケ狙いで「骨」と書かれた缶ジュースを差し入れwww


思ったよりちゃんと(?)生きていました(^▽^)

上半身はベッドごと起きていて、普通におしゃべりも出来ました。

驚異の回復力です!!もうリハビリも始めるとのこと。


ウィリーさん暇してると思いますので、ライダーの皆さん、

富士宮ヤキソバもありますし、お見舞いにいらしてはいかがですか(^-^)b

お見舞いレポでした♪
・・・

ウィリーさんに絶対に言うなと言われているので

言えないのですが・・・



スゲー人!!!からお見舞いのお花が届いていました。

no.jpg




元々ウィリーさんはTVに出てる人や、モータースポーツの有名人や、

ミュージシャンや芸能人と交流している人なのは知ってましたが

今回ばかりは本気で驚いた!(^▽^)>


多分、ここを読んでる同年代の方なら、全員が知ってる人です。

ううう、書きたい・・・

なんで書いちゃ駄目なん?!(笑)

思わず写真撮っちゃったよ。


私がお見舞いに行ったのが事故から4日目。

同市の私より早くお花を送ってるんですね。すごい!!
コメント
じゃ、一部伏せ字で

「レベ○カ」の「ノ○コ」
「N○KK○」とも表記されますねw

全然伏せ字になっていないような気がするのですがw
ちなみに友人になれた理由はナイショです。

お見舞いお待ちしております(爆)
ウィリー祐一dot 2011.08.22 08:05 | 編集
( ̄□ ̄;)!!

このヒントはアリなんですか?????(≧▽≦)


怒られてもしーらないっと!!


ぷぷぷ・・・
あや(AyaMeioudo)dot 2011.08.22 18:12 | 編集
あわわわわわ。
あまりにもびっくりな記事でスルーする事が出来ませんでした。
私、昔からずーっとその方に恋しています・・・
LDもCDもDVDも殆ど持ってます。
来月発売になるDVDも予約してあるし。

あ、このコメント、マズかったら削除して下さいね。

大変な怪我をされたようですが、お大事にして下さいね。
feliciadot 2011.08.22 18:41 | 編集
こんばんは。

心配していたので書き込み嬉しいです♪

メールしよう、しようと思いつつも、

頭痛いし、な~んかやる気がでないモードでね・・・



ぷぷぷぷ~(^m^)すごいでしょう?

お怪我だけでもビックリだったのに、お見舞いに行って2度びっくりですよ(笑)

私も大好き~。唯一無二の存在ですよね。

私よりfeliciaさんのほうが本気で大ファンみたいですね(^^)


書き込みきっと大丈夫だよ、ここは見てないと思います。

(フェイスブックの方は見てるかもしれないから書けなかった・・・笑)
あや(AyaMeioudo)dot 2011.08.22 19:51 | 編集
はい、Facebookは確実に見ています。汗
ウィリー祐一dot 2011.08.22 23:03 | 編集
(^-^;;;;;;;やっぱり?

だからあっちにはこのブログ記事、飛ばないようにしたんですよ・・・

よかったよかった(爆)
あや(AyaMeioudo)dot 2011.08.22 23:52 | 編集
ウィリーさんの事故にびっくりだけど、回復力にもびっくり!
一度ツーリングでご一緒しただけで、私もおねーちゃんライダーだったためお近づきになれず・・・

産後なのでお見舞いにいけないのですが、お大事に!!という気持ちを送っておきます。
ぽこdot 2011.08.23 10:50 | 編集
お久しぶりです。
お忙しいのに書き込みありがとうね。

生まれたての赤ちゃん、かわいいですかー(^^)
もう育児も手慣れたものだろうね~。

出産直後じゃなかったらお見舞いがてら
うちにも遊びにおいでって誘うのですけど
今回はそりゃ無理ですわね(笑)

ぽこちゃんも赤ちゃんもみんなお大事にね!
あや(AyaMeioudo)dot 2011.08.23 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
