--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.19

[本日の歌] 嵐が丘 / ANGRA

Category: 未分類



先日ツイッターで

「今日はケイト・ブッシュの「Wuthering Heights(嵐が丘)」が頭の中にエンドレスでかかってる」

という内容のつぶやきが流れてきたので、知らない人でしたが思わずお返事(笑)

(いきなり話しかけてごめんなさいねw)


ケイト・ブッシュの「嵐が丘」というと明石家さんまさんの番組を思い出す人も多いかもしれませんねw


私も大好きな曲で、かれこれ20年近く聴いているであろう。

よく聴くのはむしろANGRAのバージョンのほうだったりする・・・(’-’*)

アンドレ・マトスの美しく伸びやかなハイトーンボーカルにしびれます。

ケイトに捧げる素晴らしいオマージュであります。





コメント
ケイト・ブッシュの「嵐が丘」=明石家さんまさんの番組=真っ赤なウソ=嵐が丘??v-8
こじろうdot 2011.08.20 08:40 | 編集
え??(^-^;;;

フェイスブック見つかって良かったです。
あや(Aya Meioudo)dot 2011.08.20 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
