--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.20

希少な原生地の原種種子、販売します!!

Category: 未分類
6月20日18時追記>

種子を僅かですが追加販売しました。

宜しくお願いします。






   ◆メルマガ会員様でメルマガが戻ってきてしまう方が5名ほどいらっしゃいます。
    今回はこちらでもお知らせさせていただきましたが、
    希少種などはメルマガのみのでお知らせのものもございますので、
    もしよかったら新しいアドレスをおしえてくださいね。よろしくお願いします。



ヘレボルスの原生地採種のとても希少な原種の種を

本日より数量限定で販売いたします♪

海外のサイトで販売されている乾燥種子とは違い、

ふっくらした種ですのでとても貴重です。


ただ残念なことに、あまり数がありません。

再入荷はあるかと思いますが、

早い者勝ちですので欲しい品種があった場合はなるべくお早めに

ご注文よろしくお願いいたします。


発送は10日後位を予定しています。

お楽しみにお待ちくださいませ♪


原種もまた分類が新しくなりましたね☆


ムルティの亜種のセルビカスが新しい種として独立し、

セルビクム(H.serbicum)という名前になりました。

(まだはっきり決まったわけではないようです。ごめんなさい)


トルカータスもトルコータスに???

ややこしくなりましたね(笑)






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
