--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.23

UP時刻変更のお知らせ

Category: 未分類
昨日のブログで本日の18時UP予定と予告させていただきましたが
これから出かけることになってしまいました。
申しわけございませんが、

本日21時UP予定に変更させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
コメント
あやさん、こんばんは。

この前は、自分のことに必死で、周りが見えてなかったので、争奪戦の嵐の中に居てみようと思って、21時にわくわくしながらやって来ました♪

すごい勢いで「売約済」の文字が並んでいきましたね~。
気になる子ちゃんをクリックして商品一覧に戻ると既に他所の子に^^
覗きにきただけのはずが、素敵さんたちを見ながらすごくどきどきしたので、ちょっとはその気があったみたいです^^;
れいにdot 2008.03.23 21:51 | 編集
こんばんは~!

あはは(^▽^)嵐の中にいてみようと思ったんですね♪
そんなれいにさんが面白くて好きです☆

でも今回はわりとゆっくりお買い物できたのではないでしょうか。
ヘレボももうお終いですものね。
そろそろお庭のヘレボもカットしなければなりませんね。
寂しいです。

店舗があったらもっと色々なこだわり植物を仕入れたいのですけど
いまはまだムリなので…
はやくマイホーム兼店舗が欲しいです~。


店長dot 2008.03.23 22:35 | 編集
あやさんこんばんは♪
時間が変更になってもやっぱり参加できなかったw
悔しいな~。
クールなsdさん見させていただきました♪
いい感じ~♪
私が探している子とは違いますが好きです♪
来期はあったかイエローピコティ、よろしくお願いします♪
本当にあやさんとこの子はやばいです(汗)
ぽちっとなしたくなる…ww
runa♪dot 2008.03.24 18:24 | 編集
こんばんは~。

ピコセミ、なかなか良かったでしょう?
でもなんとなく、runa♪さんの求めてるのでは
ないような気がしていました~。

明るい色なのにどこかダークな…
ニヒルな感じなんです(^u^)

弊店のお花を誉めてくださってありがとうございます♪
これもひとえにナーサリーさんのご尽力の賜物です。
早く私もアレコレ生産したいなぁ。。

社長にあんたにはムリといわれているんです…涙
店長dot 2008.03.24 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
