--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.27

プリムラ・プベスケンス★チャリティ販売はじめました

Category: 未分類
色々書きたいことはあるのですけど、

まずはショップのご連絡からいたしますね。


クロネコさんもだいぶ落ち着いてきたようですので

毎年恒例の『プリムラ・プベスケンス』の販売を始めます♪

こんな時にセールスだなんて!とお怒りの方もいらっしゃるでしょうか・・・


pube.jpg



地震が来る前に仲卸業者から仕入れた物なので

あまりお安くできなくて申し訳ないです。

売り上げの30%を寄付したいと思います。


ハウスの中は甘い春らしい香りが充満しております(^^)

春ですね・・・




ここ数日、私にできることは何かないかずっと考えていました。


江頭さんみたいにトラックに乗って、

救援物資を届けに行くことができたら、どんなによかったでしょう・・・



結局、ここではかわいいお花を皆さんにお届けすることしか

できないのだわ・・・(*v.v)



私はとても無力です。自分にできることってなんだろうね。

今は売り上げの一部を寄付するくらいしかできない自分がもどかしいです。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
