--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.22

あたしの友達

Category: 未分類
明日はヘレボルス最後のupになります。
皆さんもうおなか一杯で買ってくれないかもな~('-'*)
今期は自分用にほとんど買っていないので売れ残ったら我が子にしますわん。
一応夕方6時UPの予定です。
もし遅れるようでしたらこちらでご連絡いたしますね。
どうぞよろしくお願いします。

* * *

木曜は祝日で主人が休みだったので
私もお休みいただいてナーサリーに仕入れにいったり
夫婦でマイホームのアレコレを考えていました。

翌日出勤したら、私の作業台に…( ̄□ ̄;)!!

0320.jpg

社長のお孫さん(もう4歳かな?)が来ていたらしく
私に見せるために置いて行ったそうです。
あまりの素晴らしさに朝からショックを受けました☆
まるでピカソです。もしくはパウル・クレーか…

この日からこの不思議な生き物たちは私の友達になったのでした。
『楽しいね~ ガンバレ ガンバレー』と言っているようです。


このお孫さん、おませな女の子でとても面白いんです。

職場で「あやちゃんだけがお姉さんでぇ、あとは全員オバサン」と暴言を吐き
「あやちゃんよかったねー」とみんなにからかわれ、一同大爆笑。
ありがたやありがたや…

この前なんか
「あやちゃんは仕事が遅いからぁ、アタシが見てないと心配~」
と、お優しいお言葉をいただきました☆
(あなたが邪魔するから遅いんでしょーが(≧▽≦))

作業中、私のうしろで
「ガンバレガンバレおねいちゃん~!!」と
声が枯れるまでエールを送ってくれたり、
「アタチの~お墓の前で~泣かないでくだちゃい~♪」と
大声で熱唱したり。
あなたが死んだら従業員一同、泣くに決まってるってバ☆


「今日の私のおやつ、あやちゃんにだけ教えてあげるね。
フルーツなんだけど、誰にも言わないでね?」

最初に「ゼ」のつくフルーツなんだそうな。

「ゼ」???(-_-???

「ぜったいに誰にもいわないでね?」

「うん、誰にも言わないよ」

「じゃあ教えてあげるね・・・ぜりぃ♪」

(≧▽≦)ゼ、ゼリーかぁ~
(誰にも言わないと約束したのに公開してる私☆)


子供って面白いですね。
でもまだ産む気になれない私であった…
タイムリミット近し(爆)
コメント
す・・・すばらしいです☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆



左の、ほしい。( ̄▽ ̄;)
きんぎょ。dot 2008.03.23 00:00 | 編集
あやさん、おはようございます。
愉快な仲間たち、楽しそうですね♪
それぞれ個性的で性格とか違っていそう。
私は柔らかそうな真ん中のコが気になりますよ。

4才で、こんなに器用なんてうらやましい^^
れいにdot 2008.03.23 04:06 | 編集
あやさん、おはようございます♪
今日で今期最終ですか!!今期も早いな~。
でも、今日の参加は厳しい・・・うう…辛い。
あったかイエローピコが商品にあったら…どうしよう(汗)ww

子供の発想はすごいっすww
子供は素直だから、あやさん以外はおばさんだなんて…
大人になったらとても言えないようなことを。
でもあやさんは嬉しいですねww
本当に驚くものを作ったりしますよね。
どの子も個性的であやさんのお店が出来たら各所に配置されてたり♪
あやさん、愛されているのね♪
runa♪dot 2008.03.23 08:29 | 編集
でしょ?でしょー?(^▽^)

朝「おはようございまーす」と職場に入っていって
これらがニコニコしながら待ってたら
そりゃぁもう驚きますよ♪

左のは、鼻の上に貼ってある茶色のテープのちぎったのが
アクセントになっております。
どこからこの発想がきたのか感心しきりです…
店長dot 2008.03.23 11:11 | 編集
読んで下さってありがとうございます。

すごいでしょう?(^^)
目と口のバランスがちゃんとできてるのがすごい。
普通の幼稚園生はもっと福笑いっぽいですよね~。

赤ちゃんの時から胡蝶蘭を見て育っているからかもしれませんね。

まんなかのはカタツムリなのかしら?
そっくりかえった胡蝶蘭の花を包んで固定し前向にするための
スポンジなのですけど古いから誰かがくれたんでしょうね(笑)
ヨゴレ具合がリーダー格を醸し出しています。

店長dot 2008.03.23 11:19 | 編集
今日は無理なんですね…( ̄□ ̄;)!!

クリーム系ピコセミが…モゴモゴ…

でも、runa♪さんのイメージするのとは違う気がします。
「暖か」というよりクールな人なので。
いつかピッタリのがみつかりますよ。またの機会に♪

冥王堂っぽいキャラクターの3匹でしょう♪
手に持った時は、右のレノアの犬っぽいのが、
出荷用の紫のリボンがくるくると
上手い具合に反り返って動きがあっていいんですよ~。

「おばさん」暴言はもっと前の出来事なので3歳頃です。
さすがに4歳になったら言えないのではないでしょうか~(≧▽≦)
私は特に子供好きというわけでもないので
なぜに気に入られているのかわかりません(笑)

実はその子のママより年上です(爆)


店長dot 2008.03.23 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
