--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.10

敗者復活戦の結果発表~~!!

Category: 未分類
みなさん、こんばんは。

今日は後夜祭「敗者復活戦」の抽選日ですぅ~。


「本祭より良いのが出てるじゃないかっっ」という噂もあり(笑)


ヘレボ販売ももうすぐ終了ですもの・・・有終の美を飾るのです(^u^)



さて、結果発表♪

抽選したけど、このナンバーがどなたなのか

今の時点で私にはまだ分かっていません(笑)



<敗者復活戦1>ホワイト・ゴールドネクタリー


chu_wg.jpg





<敗者復活戦2>
ゴールドネクタリー・セミダブル



chu_sd.jpg


ご当選者さまには今日中にメール差し上げます。


あっという間の3日間でしたが、

最後までお付き合いくださりありがとうございました。


寄付は4万円集まりましたので、いつどこに寄付するか、

またブログやメルマガにてお知らせしたいと思います。


冥王堂にご賛同くださったすばらしい育種家様、

心優しいご参加者様、ありがとうございました(*^v^*)



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
